EBIKURAラーメン溝の口の海老らーめんと海老入り小チャーシューごはん

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

EBIKURAラーメン!

溝の口で食べられますよー。

海老らーめんと海老入り小チャーシューごはん!

見出し
1.EBIKURAラーメン溝の口の海老らーめんと海老入り小チャーシューごはん
2.EBIKURAラーメン溝の口はメニューが豊富ッ!海老ベース以外にもッ!

スポンサーリンク


1.EBIKURAラーメン溝の口の海老らーめんと海老入り小チャーシューごはん


新しいビットマップ イメージ.jpg
写真はEBIKURAラーメン溝の口の、海老らーめんと海老入り小チャーシューごはんです。
EBIKURAラーメン 1,000円 感想は、最初から最後まで海老ッ! これでもかというほどの海老ッ! スープの下の方にたまってる「ジャリ」っという食感まで海老ッ! 逃れようのない海老ですよーッ!! スープの最後まで海老ッ! 濃厚ッ! ポタージュ的なスープですねぇ。
そこに、更に桜えびが乗ってるので海老感マシマシですッ!
ラーメンの麺は、中太と細麺選択可能ッ! ぼくは細麺をオーダーしてみました。 細麺と言っても豚骨ラーメンのような細い麺ではありません。 中華そばのストレート麺といった感じです。 たっぷりの海老のラーメンスープに合います。 海老何匹使ってるんだろう。 EBIKURAラーメンはラーメン屋さんの「全部のせ」に相当します。 トッピングは
味玉
チャーシュー2枚
のり
フリット2個
豪華ッ! 特に海老のフリットは珍しいです。 海老に衣をつけて揚げた天ぷらみたいな。
どこもかしこも、海老ッ!w
チャーシューごはん 300円 普通のチャーシュー丼ではないッ!
ここにもふんだんに海老がッ!w
チャーシュー丼なのに、海老が際立っているッ!!
更に卓上には「えび油」!
この油は海老ラーメンスープに入れると多少こってりするかと。 (既に海老なので、あまり違いが分からない。。。) ここまで海老推しのラーメン屋さんは他に無いんじゃあ。
「めっちゃ海老食べたいーッ!」
そんな時にはおすすめのラーメン屋さんですね。

2.EBIKURAラーメン溝の口はメニューが豊富ッ!海老ベース以外にもッ!


EBIKURAラーメン溝の口はメニューが豊富ッ! 海老ベース以外にもッ! 目を引くのが新しく出来たという「ラーメン二郎インスパイア」
ラーメン二郎インスパイア系気になるッ!
ビジュアルはラーメン二郎そのまま。 多めのもやし、キャベツに豚ブロックがドンと! ここにも海老入ってるのかなぁ?? 割と近くにあるラーメン二郎インスパイア系「ゼンゼン」の「えびラーメン」を思い出しましたよ。
さらに、限定15食の海老つけパンチ、つけ麺スペシャ付的な位置づけで盛り付けが綺麗なんですよー。
まぜそばもあり!
「海老食べたいー!」
という時には、是非行きたいラーメン屋さんを見つけてしまいました。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました