とんかつ熊さん大宮店!とんかつが乗ったラーメンが食べられるお店!!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
とんかつ熊さん大宮店!
もうネーミングからして素敵です。
とんかつが乗ったラーメンが食べられるお店、とんかつ熊さん!!
共有します。
見出し
1.とんかつ熊さん大宮店はとんかつ味噌ラーメン!
2.とんかつ熊さんは大宮の住宅街に佇む居心地がいい店舗
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
スタミナ味噌ラーメン 1,100円
とんかつが乗った味噌ラーメン!
はじめて食べました。
これね、けっこうボリューミーで満足度高いですよ!!
もやし、多めのひき肉が乗った具沢山の味噌ラーメンに、更にとんかつ乗ってます!
贅沢すぎやろ!
と。
このお店の名物は味噌ラーメンととんかつとのこと。
同時に食べたのはぼく、はじめてでした。
スープは濃い目の味噌、麺は縮れ麺ですねー。
よく絡みます。
更に、とんかつは揚げたてのカラッていうのも味わえます。
更に、味噌ラーメンのスープに浸して食べる!!
2度美味しい!!
なかなか、ありそうでなかった組み合わせですよね。

2.とんかつ熊さんは大宮の住宅街に佇む居心地がいい店舗

店内はオープンカフェっぽい。
なんとなく南国の雰囲気を醸し出しています。
昼下がり、まったりできそうないい雰囲気のお店です。
「🍀これな!
♦とんかつ乗ってる味噌ラーメン!
♣贅沢すぎ!
🍜今度は別々に食べてもみたい。
🐼付け合わせもGooD !!」

ぼくはお昼ごはん食べた後は、コーヒー飲むようにしてます。
そして歩く。
この習慣のおかげか、ぼくはよく食べるのですが太りません。
若くて胃下垂というのもあるかもしれないけれど、他の誰かにも再現性あるかも!
そして最近はキャッシュレスアプリでローソンのコーヒー貰ってます。
この日は赤羽のAI無人コンビニでコーヒーを買って、飲んだ後でした。
その時の体験は、また別の記事に書いてますよー。
「🍀とんかつラーメンで満腹からのー
♦ローソンコーヒー!
♣Origami(@Origami)登録するだけで、毎日コーヒー Mもらえる。
🍜150円するんですね。感謝!
🐼お返しに宣伝します。
📕そしてぼくは散歩を続けます。」

ということで、とんかつ熊さん大宮店!とんかつが乗ったラーメンが食べられるお店!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました