池袋ホルモンラーメン赤ホルラーメン!!GAGANA-RAMEN

池袋ホルモンラーメン赤ホルラーメン!!
GAGANA-RAMEN
ガガナラーメン池袋店です。
ホルモンのラーメンを頂いて来ましたよ。
共有します。
見出し
1.池袋ホルモンラーメン赤ホルラーメン!!
2.ガガナラーメン池袋店はパクチーもあり、カスタマイズ可能ッ!!
スポンサーリンク

1.池袋ホルモンラーメン赤ホルラーメン!!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、池袋にあるホルモンラーメンのお店、ガガナラーメン池袋店
赤ホルラーメンです。
880円ッ!!
120円でライスつきます。
ちょうど1000円~。
ちょうど1000円でホルモンラーメンと白米ッ!
ホルモンからスープを取っているということで、ラーメンスープは濃厚。
そこに辛さが加わって、野性的な味ですねぇ。
チャーシューの替わりにホルモンが乗ってますよー。
写真の右下あたりですねー。
ホルモンは色々種類があります。
ぼくは、ホルモンには詳しくないのですが、おそらくコプチャンが乗ってます。
コプチャンは、プリプリの歯応えとコラーゲンが特長ですねー。
ラーメンと一緒に食べるのもいいですが、ラーメンスープに浸して白米と一緒に食べるのもベネッ!!
赤ホルラーメンの辛さは3段階。
1辛、2辛、3辛です。
この日ぼくは2辛にしましたが、ジワジワ系、後から来る系の辛さで美味しかったですよー!
結構辛目!!
3辛はもっと辛いんだろーなー。
初めて食べるのであれば、ホルモンの存在も感じられる2辛、もしくは1辛位が良いかも知れませんね。

2.ガガナラーメン池袋店はパクチーもあり、カスタマイズ可能ッ!!

ガガナラーメン池袋店はパクチーもあり、カスタマイズ可能ッ!!
ホルモン、パクチーという超変化球ラーメンにもカスタマイズ出来ますねー。
パクチーは好き嫌いが別れますねー。
ここガガナラーメン、席に座ると、水とプーアル茶を出してくれます。
プーアル茶は食前に飲むッ!
プーアル茶にも、あまり詳しくないのですが、おそらく食前の胃の準備をしてくれるのかと。
脂肪の吸収を抑えるみたいな。
ガガナラーメン池袋店は、ホルモンラーメンの他にも、つけ麺もあります。
この日はホルモンラーメンでしたが、また行く機会があればオーダーさせて頂こうと思いましたよ。
今回もごちそうさまでした。
「🍀これな!
♦️赤ホルモンラーメンです。
♣️ホルモンのラーメン!
🍜辛いッ!
📗店内は邦ロック!!」

ということで、池袋ホルモンラーメン赤ホルラーメン!!GAGANA-RAMENでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。