等々力カレーラーメン!西麻布しゅういちは居心地ディ・モールトよしッ!!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

等々力カレーラーメン!
西麻布しゅういちは居心地
ディ・モールトよしッ!!
見出し
1.等々力カレーラーメン!西麻布しゅういちは
2.しゅういちの居心地ディ・モールトよしッ!!
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は等々力カレーラーメン 西麻布しゅういちで食べられる
特製カレーラーメン 1,000円
です。
17時まではライス付き。
ビジュアルだけ見るとはコッテリなのかなーと思えます。
でも、意外とアッサリ!!
カレーもいい具合に主張してきますねー。
特製ラーメンとだけあり、トッピング豪華ですよー。
厚切りのチャーシュー2枚!
味玉、ワンタン、ネギ、ほうれん草、海苔と種類豊富ッ!
カレーラーメンスープは、麺にもよくからみます。
カレーというと、スパイシーなイメージです。
西麻布しゅういちはカレーに甘さが感じられますねー。
辛くないので、辛いのが苦手な方にもおすすめですよー。
カウンターからは、麺の通い箱も見ることができます。
浅草 開花楼 の麺を使用ッ!
もちもちの食感を楽しむことが出来ます。
カレーラーメンというと、立川のカレーラーメンも思い出します。
下記はどちらかというと、スパイシー系かと。

2.しゅういちの居心地ディ・モールトよしッ!!

等々力カレーラーメン!
西麻布しゅういちの魅力はまだまだあります。
店内の居心地、ディ・モールト よしッ!!
店内は木目調がモチーフになってます。
木の温もりですねー。
常連さんぽい方で、食べた後、帰らない方もいらっしゃいましたよ。
店員さんも許容している感じ。
居心地よすぎやしッ!
奥は座敷になってます。
漫画あり、絵本もあり。
くつろげる空間ですねー。
メニューもキッズラーメンもあります。
家族でもok!!
そんな、居心地が良いラーメン屋さんを見つけてしまいましたよ。
🍀これな!
♦️風が強すぎるので、思わずラーメン!
♣️この時期はグルテン多め、想定内ですよ。
📗ぼくも早く誰かに奢ってあげられる人になりたいッ!
🐠すごく美味しかったので後で共有しますねー。
🐟出来ることを、やるッ!!https://t.co/jKzV1C0WBB

ということで、等々力カレーラーメン!西麻布しゅういちは居心地ディ・モールトよしッ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました