藤沢らーめんYUTORi(ゆとり)の一番辛いメニュー!白ごま担々麺の3辛と唐揚げ丼

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

藤沢らーめんYUTORi(ゆとり)の一番辛いメニュー!
白ごま担々麺の3辛!!
そして、マヨ唐揚げ丼を頂いて来ました。
辛旨ッ!!
近くにある地獄の担々麺よりは優しい辛さですよー。
共有します。
見出し
1.藤沢らーめんYUTORi(ゆとり)の一番辛いメニュー!
2.白ごま担々麺も唐マヨ丼もベネッ!!
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
白ごま担担麺 850円
です。
1辛~3辛、カレーから選べます。
迷わずぼくは3辛で!!
「一番辛いやつですが、だいじょうぶですか?」との声かけ。
はい!!
初めてのお店だったので、デフォルトにしようかと迷いました。
でも、外は風が強すぎで滅茶苦茶寒かったので、激辛で体を暖めようと考えたのでした。
提供された担々麺は、ラー油が多めにかかっていて、これぞ「一番辛いメニュー」ってビジュアルです。
それに味がしみたニラ、ひき肉、ネギが乗ってます。
まずは一口、
そんなに辛くないのでは?
半分位食べ進めると、
いや、辛いッ!!
後から追いかけてくる系辛さですねー。
ぼくはラーメンでもまぜそばでも、あまりまぜないで食べるのが好きです。
この担々麺のひき肉も、まぜずにとっておいてありました。
このひき肉をまぜると更に
辛いッ!!
ひき肉にも辛味が入っているんですねー。
食べ終わる直前は結構な辛さに驚愕していましたよ。

2.白ごま担々麺も唐マヨ丼もベネッ!!

唐マヨ丼 300円
こちらは、激辛担々麺のお供に。
(下記のTwitterの引用から写真を見ることが出来ます。)
ミニあぶりチャーシュー丼 300円と迷いましたねー。
白米の上に、唐揚げ2つと半熟玉子、そしてタルタルソースっぽいマヨネーズが乗ってます。
この旨みは、激辛の担々麺にとっては救いですよ。
白米と玉子、タルタルソースが、甘く感じるんですねー。
激辛担々麺で辛旨ッ!
唐マヨ丼で甘旨ッ!
激辛担々麺で辛旨ッ!
唐マヨ丼で甘旨ッ!
このループをぼくは3回繰り返しましたよ。
刺激と安定の緩急が心地好いですねー。
「🍀これな!
♦寒い日に辛いラーメンはありがたいですねー。
♣風強すぎて、散歩をやめようかと思いましたが、やめなくてよかったー。
🍜旨いし辛いし大満足ですよー。
📕あとで共有しますねー。」
今回もご馳走様でした。

ということで、藤沢らーめんYUTORi(ゆとり)の一番辛いメニュー!白ごま担々麺の3辛と唐揚げ丼でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました