蒙古タンメンの次は五目蒙古タンメン!中本辛さ6の五目蒙古タンメンにチーズで食べましたよ。

中本で蒙古タンメンを食べられた方は是非、次に進んでください。
次のメニューは五目蒙古タンメンです。
先日ぼくは、中本の五目蒙古タンメンにチーズトッピングで食べました。
五目蒙古タンメンについて共有します。
見出し
1.中本の五目蒙古タンメンの辛さは6
2.五目蒙古タンメンは野菜も辛さもちょうど良い
スポンサーリンク

1.中本の五目蒙古タンメンの辛さは6

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、
五目蒙古タンメン 880円
です。
この時は、粉チーズ 60円(別皿)もオーダーしていました。
中本の蒙古タンメンは激辛麻婆豆腐が乗っています。
辛いのは激辛麻婆豆腐の部分だけです。
ラーメンのスープは、タンメンのスープなのでそこまで辛くは無いです。
この蒙古タンメンよりも、一寸辛さが増したのが五目蒙古タンメンです。
五目蒙古タンメンはスープも赤いッ!
蒙古タンメンは辛さ5に対して、五目蒙古タンメンは辛さが6です。
一寸辛いというのが特徴。
五目蒙古タンメンはそれだけではありません。
味玉、辛味で炒められた豚肉も乗ってます。
これが蒙古タンメンの麺とすごく合います!!

2.五目蒙古タンメンは野菜も辛さもちょうど良い

「🍀これな!
♦蒙古タンメン中本は、五目蒙古タンメンが好きです。
♣チーズトッピングで!!
🍜野菜も取れて、カプサイシンで新陳代謝。
📕ぼくの体は、蒙古タンメンは健康に良いと言っているッ!!
🐼辛ッ!!」
ぼくは、蒙古タンメン中本に行ったら、五目蒙古タンメンを頼みます。
辛さも野菜の量もちょうどいいし、味玉がのっているのでお得感があるからです。
もう一寸食べたい!
という方には、野菜増しというのもおすすめです。
野菜の旨味がしっかりと出ています。
油断してると結構辛いです。
まだ蒙古タンメンを食べたことがない方は、まずは蒙古タンメンから食べることをおすすめします。
今回もご馳走様でした。

ということで、蒙古タンメンの次は五目蒙古タンメン!中本辛さ6の五目蒙古タンメンにチーズで食べましたよ。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。