伊勢佐木長者町駅ラーメン ひとふんばり【ピリ辛みそらーめん 辛千切キャベツチャーシュー】

伊勢佐木長者町駅からすぐの、ラーメン  ひとふんばりに行ってきました。

店舗の雰囲気と、ピリ辛みそらーめん 辛千切キャベツチャーシューを頂いた感想をお伝えします。

見出し
1.
ひとふんばりの店感想
2.
ひとふんばりのラーメン感想
3.
伊勢佐木長者町駅はラーメン店の宝庫!

スポンサーリンク

1.ひとふんばりの店感想


優しそうなお父さんとお母さんがお二人でお店をまわされています。

客層も幅広く、お父さんお母さん世代の方、学生さん、会社員の方が来店されていました。

食券式、カウンター席10席程です。

ぼくがお店に居たのは15分程度でしたが、その間に店主がお客さんから頂き物をされたり、常連さんに声をかけられたりされていました。

アットホームな雰囲気で、ぼくは居心地が良かったです。

2.ひとふんばりのラーメン感想

今回頼んだラーメンは

・ピリ辛みそらーめん820

・辛千切キャベツチャーシュー250

です。

DSC_0005.JPG

ピリ辛みそらーめんは「ピリ辛」と言うだけあってスープはそこまで辛くなく、美味しく頂ける旨みがありました。

トッピングの辛千切キャベツチャーシューもシャキシャキしていてうまいです。

キャベツが冷たいままというのも、暖かいスープとのギャップがあり、逆にいい!

麺もモチモチしていて味噌のスープとの相性抜群です。

3.伊勢佐木長者町駅はラーメン店の宝庫!


伊勢佐木長者町駅の周辺はラーメン屋さんめちゃ多いです。


徒歩で行ける範囲で10件以上はあります。


今回のラーメンひとふんばりは地下鉄の駅の出口1から見える程近いです。

この駅周辺だけでもラーメン食べ歩きが完結できそうです。

本日もごちそうさまでした。

ということで伊勢佐木長者町駅ラーメン ひとふんばり【ピリ辛みそらーめん 辛千切キャベツチャーシュー】でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。