希須林赤坂店のタンタンメン!!ラーメンじゃあなく赤坂見附駅近のタンタンメン!!

希須林赤坂店のタンタンメン!!
ラーメンじゃあなく赤坂見附駅近のタンタンメン!!
共有しますね。
見出し
1.希須林赤坂店のパイコータンタンメン!!
2.希須林赤坂店は厨房が見渡せる!!ライスは提供時にオーダー!
スポンサーリンク

1.希須林赤坂店のパイコータンタンメン!!

1.jpg
写真は
パイコータンタンメン 大辛
1240円
です。
希須林赤坂店のタンタンメンは小辛、中辛、大辛、大辛以上は、大辛を5辛として、6辛~12辛あるそうです。
このお店の5辛。
大辛といっても、そこまで辛くないですね。
辛さ際立つと言うよりは、上品なタンタンメンと言った印象です。
中華鍋で炒められたニラともやし、パイコー、辛めのひき肉が、赤いスープの上に乗ってます。
スープはあまりしつこくなく、さっぱりと頂くことが出来ますよ。
また、麺は中細麺。
太すぎず細すぎず、絶妙な食感を楽しむことが出来ます。
食べてる最中にスープの味が変わるのも魅力のひとつですねー。
ひき肉を崩すと、また違った味わいに。
更に、パイコーはカレー風味ッ!!
さまざまな味がたのしめますよー。
美味ッ!!

2.希須林赤坂店は厨房が見渡せる!!ライスは提供時にオーダー!

2.jpg
希須林赤坂店はコの字のカウンター席になっています。
そして、厨房を見渡すことが出来ます。
作っている作業を見ながら待ちます。
この時間は期待ですごく腹が減りますねー。
たまーに火が上がったりして、それはまるでショーのようです。
ライスは提供時にオーダー出来ます。
なんとライスは無料!!
更に、卓上に置いてある坪にはザーサイが。
ザーサイも食べ放題!!
思わずぼくは、ザーサイ丼にしてしまいましたよ。
「🍀これな!
♦上品なパイコータンタンメンですよー。
♣ひき肉を崩した後、パイコーを食べた後、2回の味変があります。
🐼辛さよりも繊細さが際立つ1品ッ!
📕大満足です!
🍜ちな、ザーサイが食べ放題だからって、白米にザーサイを乗せて、ザーサイ丼にしちゃう系の散歩師。です。」

今回もご馳走様でした。
ということで、希須林赤坂店のタンタンメン!!ラーメンじゃあなく赤坂見附駅近のタンタンメン!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。