溝の口唐揚げラーメン!ランチは激辛味噌ラーメン

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

溝の口唐揚げラーメン!

ランチは激辛味噌ラーメン。

見出し
1.溝の口唐揚げラーメン!激辛味噌ラーメン
2.溝の口ランチは唐揚げラーメン!店内の様子

スポンサーリンク

1.溝の口唐揚げラーメン!激辛味噌ラーメン

名物唐揚げ野菜ラーメン 1,000円です。

溝の口の名物と看板でうたってます。

塩と味噌から選択可能ッ!

麺の多さは普通、大盛、特盛が選択可能ッ!

そして、辛さは 1辛、2辛、3辛から選べます。

激辛?!

唐辛子の種類が朝鮮唐辛子?のようです。

「見た目は派手ですけど、激辛ではないです。」

と店主が隣のお客さんに説明されていました。

ぼくは、名物唐揚げ野菜ラーメンの普通盛、2辛にしてみましたよー。

ビジュアルは確かに、赤い唐辛子が目立つので辛そう!

激辛まで行かないまでも、期待が出来るビジュアルですねー。

唐揚げラーメンのラーメンスープは、ニンニクが効いた辛味噌スープです。

ニンニクの旨さッ!

そして、辛味噌スープには卵とじしてあります。

このラーメンスープ、どこかで。。。

と思ったら川崎の元祖ニュータンタンメン本舗でした。

元祖ニュータンタンメン本舗のラーメンスープとよく似てます。

元祖ニュータンタンメン本舗の方がニンニクが全面に出てますが、見た目はそっくりです。

唐揚げラーメンは、たっぷりのもやし、キャベツといった野菜、更に唐揚げが6個トッピングされていますッ!

野菜が多めで、ラーメンスープも多め。

最初は麺になかなかたどりつけないッ!w

あれ?これって唐揚げ野菜の辛味噌スープだったっけか?

と思ってしまいましたよ。

唐揚げ6個はボリューミーですねぇ。

でもカラッとあがっていて、旨味がぎゅっと詰まっている唐揚げです。

唐揚げも残さず頂きましょう!

そして、唐揚げ野菜ラーメンの麺はというと、中太麺なんですねー。

ラーメン二郎よりは細いです。

家系ラーメンの麺に近いですね。

この唐揚げ野菜ラーメンのスープと麺がよく合います。

更に、唐辛子とニンニクも麺に絡んでくるので旨味がガツンと!

1,000円の価値はあります。

コスパは良いかと。

若干、表裏のラーメンを思い出しましたよ。

2.溝の口ランチは唐揚げラーメン!店内の様子

溝の口ランチは唐揚げラーメン!

店内の様子です。

店内に入ると、まず食券を買うようになってます。

表に貼ってあるポスターと同じく1,000円のやーつッ!

食券は右上です。

右上の食券ッ!

メニューはかなり種類があるので迷うかもです。

ポスターと同じ1,000円のやつをオーダーしたら間違いはないかと。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願いします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました