食いしん坊の激辛味噌ラーメン690円!湘南台駅近リーズナブル

湘南台駅近にはリーズナブルなラーメン屋があります。

「食いしん坊」というラーメン屋です。

駅の西口。

食いしん坊は、激辛味噌ラーメンが690円!
湘南台駅チカで、リーズナブルに激辛味噌ラーメンを頂くことが出来ます。

見出し
1.湘南台食いしん坊の激辛味噌ラーメン
2.湘南台食いしん坊の店内の雰囲気
3.湘南台食いしん坊のトッピング

スポンサーリンク

1.湘南台食いしん坊の激辛味噌ラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg

湘南台駅西口にある食いしん坊!

食いしん坊の激辛味噌ラーメンは690円です。

かなり安く頂くことが出来ます。

写真を見て頂ければ分かると思いますが、見た目がすげー辛そう!!

ラーメンのスープが真っ赤!

辛いもの好きとしては期待が高まります。

辛さは、辛味噌と刻み唐辛子のダブルで構成されています。

ちゃんと辛い。
辛いもの好きのぼくとしては、食べ始めは「見た目よりも辛くない」と思っていましたが、半分くらい食べた後、
ちゃんと辛いと思い直しました。
カプサイシンで汗も出て、爽快な辛さです。

ただ辛いだけではなく味噌の旨味も凝縮されているので、大満足で頂くことが出来ます。

デフォルトのトッピングはネギ、もやし、コーン、メンマ、海苔、チャーシューです。

具も多いので、
「本当に690円で良いの?!」

と思ってしまいます。

+20円で辛さ倍増という張り紙があり、もしかしたら辛さを追加したり出来るのかも知れません。

試してはいませんが。。。

2.湘南台食いしん坊の店内の雰囲気

湘南台食いしん坊の店内の雰囲気はラーメン屋というより個人経営の洋食店のようです。

ぼくの、何となくの主観ですが。

平日の昼時でもそこまで混んでいなく、結構ゆっくり出来る感じです。
このラーメン屋さんは食券制です。

ぼくは何度か食券に札を入れましたが、うまく入らず。。。

おじいちゃんの風貌の店主の方が「変わろうか?」と笑顔で一言、言ってくださり

店主に替わってもらうと、一発で入りました。

何かしらクセというか、コツがあるんでしょう。

それか、店主と食券の長い歴史の中で培われた何とやらがあるのかもしれません。
おじいちゃん店主と食券、人と機械の信頼関係みたいなものも想像してしまいました。
なんか、一つ映画が作れそうですね。
店主や内装も含めていい雰囲気のお店です。

3.湘南台食いしん坊のトッピング

湘南台食いしん坊はトッピングも売りの1つらしいです。

角煮 300円
味玉 100円
味付けネギ 200円

等々、店の外や店内にも案内があります。

トッピングを豪華にしても1000円行くか行かないか。

かなりリーズナブルなラーメン屋を見つけてしまいました。

ということで、食いしん坊の激辛味噌ラーメン690円!湘南台駅近リーズナブルでした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です