哲麺の哲辛味噌ラーメン+中華丼は小作ぼっち飯に最適な件

青梅線の小作駅でおすすめなラーメン情報をお伝えします。
これはぼくのラーメン食べ歩きの記録でもあります。
ぼっち飯最高!!
見出し
1.小作駅のラーメン屋 哲麺
2.哲辛味噌ラーメン720円ミニ丼250円
3.ぼっちでもゆっくり出来る
スポンサーリンク

1.小作駅のラーメン屋 哲麺

小作駅にほど近いところにあるラーメン屋哲麺。
豚骨ラーメンが500円といった、破格なプライスが嬉しいラーメン屋さんです。
チェーン展開もされていて、特に東京の23区以外に複数あります。

2.哲辛味噌ラーメン720円ミニ丼250円

DSC_0374.JPG
このお店の、哲辛味噌ラーメンと中華丼を頂きました。
ランチタイムだと+250円で中華丼もいただけるんですね。
スープも安定の哲麺!
そして結構辛い。
生のネギの辛さと、唐辛子、挽肉が辛さを引き立ててくれます。
備え付けの紅生姜と高菜を添えるとまた違った風味で頂くことが出来ます。

3.ぼっちでもゆっくり出来る

平日の昼、ランチタイムでもここはそんなに混んでいません。
そして、ランチタイムでもワンオペなのでラーメンが来るまで時間が有ります。
これが、ぼっちでもゆっくり出来る所以でしょう。
食べ終わった後も、混んでいないのでゆっくり食休みをすることが出来ます。
小作駅に行ったら立ち寄りたいラーメン屋さんです。
ということで、哲麺の哲辛味噌ラーメン+中華丼は小作ぼっち飯に最適な件でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。