美輪明宏さんの本「花言葉」がおすすめな理由。持ってるだけで運気が舞い込んできそう。

美輪明宏さんの本「花言葉」がおすすめな理由をお伝えします。

持ってるだけで運気が舞い込んできそうな、そんな独特な存在感がある本です。

見出し
1.ちゃんと言葉で勇気付けられる
2.持ってるだけで運気が上がりそう

スポンサーリンク

1.ちゃんと言葉で勇気付けられる

美輪明宏さんといえば、勇気付けられたりハッとさせられる言葉で有名ですが、「花言葉」にもその金言がつまっています。

例えば、

(引用)

「信じられるのは、まず自分。自分を変えていけるのも自分である」と思うことが第一歩。

他人があなたに力を与えてくれるのを待つだけの人生は、待ちぼうけになる場合が多いのです。

(引用終わり)

こういった金言がページが許す限り、惜しみなく紹介されています。

2.持ってるだけで運気が上がりそう

美輪明宏さんの本「花言葉」は本としては珍しいサイズです。

ぼくは読書好きで本を見る機会は多いですが、多分同じサイズの本は無いと思います。

多分、A4とか、B5とか以外の規格外のサイズなんだと思います。

割とコンパクトなので、持ち運ぶのにもおすすめです。

また、本の色が金色なんです。

キラキラ輝いているバックに掛け軸のような表示。
持ってるだけで運気があがりそうな本です。

この本は下記から手に入れることが出来ます。

ということで、美輪明宏さんの本「花言葉」がおすすめな理由。持ってるだけで運気が舞い込んできそう。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です