【注意3コ】カップ麺 卍力 スパイス ラー麺を食べる際

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
ローソン限定で発売されたカップ麺 卍力 スパイスラー麺食べてみました。
スパイスが効いて美味しく頂けました。
そんな中でも、卍力のカップ麺を食べる前の注意をまとめてみました。
見出し
1.カップ麺【卍力】スパイスラー麺食べました。
2.カップ麺【卍力】注意①パクチーの存在感
3.カップ麺【卍力】注意②辛くない
4.カップ麺【卍力】注意③よく混ぜて
5.カップ麺【卍力】スパイスラー麺まとめ
おすすめ記事
スポンサーリンク

1.カップ麺【卍力】スパイスラー麺食べました。

東京 西葛西にある人気ラーメン屋「スパイス ラー麺 卍力」のカップ麺です。
お店のネーミングもそうですが、パッケージにもインパクトがあります。
流石、スパイス ラーメンとうたっているだけあってスパイスが独特な形で楽しめます。

2.カップ麺【卍力】注意①パクチーの存在感

ぼくは個人的にパクチーが大好きです。
ですので、この卍力のカップ麺のパクチーの存在感が大きいのは滅茶滅茶嬉しいです。
パクチーは、もちろん生の方が美味しいですが、カップ麺でここまで再現出来てるのは他にないんじゃあないでしょうか。
でも、パクチーが苦手な方もいらっしゃると思います。
パクチーが苦手な方は注意。
他のカップ麺を食べることをおすすめします。

3.カップ麺【卍力】注意②辛くない

パッケージには「スパイス」「刺激」という文言があるので、激辛カップ麺なのかな?と思ってしまう方もいらっしゃるかと思います。
しかしながら、この卍力 カップ麺は辛くありません。
スパイシーでありながら辛くないという、不思議な立ち位置のカップ麺です。
それが「卍力」の魅力でもあります。

4.カップ麺【卍力】注意③よく混ぜて

カップ麺卍力には、付属している別袋に後入れスープの素が入ってます。
熱湯を入れて待っている間はフタの上で温めると思うのですが、それをしても一寸出にくいです。
固まりやすいので、出来上がって後入れスープの素を入れたらよくかき混ぜると、味のムラがなくなります。
味にムラが出るのが好きなぼくみたいな方は、一寸だけかき混ぜて食べるというのもアリです。

5.カップ麺【卍力】スパイスラー麺まとめ

スパイスラー麺、はっきり言ってとても好きな味です。
今まで出会ったことが無いような不思議な味のカップ麺です。
ということで、【注意】カップ麺 卍力 スパイス ラー麺を食べる際でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
おすすめ記事
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました