蒙古タンメン中本カップ麺おすすめちょい足しチーズとポイント

おはようございます。k2777です。
今回は、蒙古タンメン中本カップ麺おすすめちょい足しチーズとポイントをお伝えします。
チーズアレンジはどのカップ麺にもあいます。
納豆もいいですけど、ぼくはチーズ派です!!
今回は、蒙古タンメン中本カップ麺に絞ってお伝えします。
見出し
1.蒙古タンメンカップ麺アレンジはチーズでしょ!
2.蒙古タンメンにチーズをちょい足す時のポイント
おすすめ記事
スポンサーリンク

1.蒙古タンメンカップ麺アレンジはチーズでしょ!

蒙古タンメン中本のカップ麺に簡単にアレンジ出来るのは、なんといってもチーズです。
タレなしの納豆、生卵、もやし、長いももスタンダードにちょい足ししているぼくですが、一番はやっぱりチーズ!!
チーズですよッ!!
チーズは、キリ クリームチーズがおすすめではありますが、他のチーズでもよく合います。
それは、とろけるスライスチーズであったり、ベビーチーズであったり。
特に、とろけるチーズはとろみがつくので一層美味しく感じられます。

2.蒙古タンメンにチーズをちょい足す時のポイント

蒙古タンメン中本にチーズをちょい足すときのポイントは下記の3つだけです。
①チーズを適切な大きさにしておく
②熱湯を注ぐ前にちょい足しを
③チーズに熱湯がかかるようにする
適切な大きさは個人差がありますが、ぼくはベビーチーズの場合はざっくりと5mm角位に切っておきます。
熱湯を注いで5分待つことでチーズも適度な温度になりとろけます。
熱湯を注ぐときはチーズにかかるようにしましょう。
このポイントを実践するだけで蒙古タンメン中本のカップ麺がまろやかになり数倍美味しく感じられるのでおすすめです!!

ということで、蒙古タンメン中本カップ麺おすすめちょい足しチーズとポイントでした。
おすすめ記事
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です