獄激辛食べてない!ペヤング激辛ENDを食べてアレンジ!怒りのギターリフを弾いたから。

実は、まだペヤング獄激辛やきそば食べてないんですよ。
それは、コンビニに突如現れたペヤング激辛ENDを食べてみたことを思い出したから。
「激辛すぎ!!」
怒りのギターリフをアレンジして弾きました。
この数十倍は辛いみたいですよ!
食べないかも。。。
見出し
1.ペヤング獄激辛やきそばを食べるのをあきらめるのか?!
1.ペヤング激辛ENDをコンビニで2回見る
2.いざペヤング激辛END実食!!
3.激辛すぎたのでギターリフを弾く!!
スポンサーリンク

1.ペヤング獄激辛やきそばを食べるのをあきらめるのか?

ペヤング獄激辛やきそばを食べるのを、あきらめるのか?!

上記は、ペヤング獄激辛やきそばを2つ購入した後のツイートです。
衝動買いしてしまいましたよ。
🍀激辛食べたら、声がチャラい直るのだろーか。
♦グルテンフリーしても、声がチャラい直らなかったしな。
♣ぼくは辛いものも大好きですが声チャラい言われてます。
📕でもこれは別物?
ぼくは、人生は実験だと思っていてとりあえずやってみる人です。
グルテンフリーをしてみたこともあります。
効果なかったけど!
(この模様は上記のリンクから飛べます。)
🍀これ、食べないものリストに入るかも。。。
♦まだ、食べないんですけどね!
♣事前情報がこわすぎるッ!!
📕THE ENDの3倍、だとぅ?!
🐠やべーやつや!
🐟これ、やばいやつ!
🐠今日は食べないけど、やばい
ぼくは食べないものを決めています。
上記リンクから共有していますよ。
この、獄激辛やきそばも食べないものリストにリスインするかも!!
怖すぎッ!!
実際に、Twitterでつながっている方のツイートを見ても壊すぎるッ!
そばめしにしても辛いなんてッ!!
まだ、あるんですよ実は。。。
諦めるのかッ?!
というのも、ペヤングの激辛には苦い思い出があるからです。
下記からはその当時の記録です。
これよりも辛いなんて、無理やろ!!w
Twitterでリプをくれる方々も心配してくれてるのが嬉しかったです。
うん!
食べなくていいや!!
ただ、ペヤング獄激辛やきそばは、物体としては此処にあるわけで、どうするかやな。。。

1.ペヤング激辛ENDをコンビニで2回見る

「🍀ナニコレ?!
♦インパクト大!
💀辛さの終着点?!w
♣ペヤング超超超大盛 GIGA MAXしかり、
🍜最近のまるか食品さんの挑戦ぶりは好きです。
🐼食べてないけど。
📕食べよーかな」
コンビニでペヤング激辛ENDを初めて見た時の感想をツイートしていました。
大手食品メーカーでも胡座をかいていない。
次々と挑戦していくというマルカ食品さんの姿勢がぼくは好きです。
これは、個人にもいえることです。
過去に何があったかとかはどーでもよくて、今どういう状況かっていうのが重要だとぼくは思います。
挑戦し続けてる姿は好きだなー。
それ位に思っていました。
翌日、別のコンビニに行くと、またペヤング激辛ENDが。。。
「🍀ドキドキ
♦コンビニで2回見たので、買ってしまった。
♣これ、アカンヤツじゃね?!」
上記は買ってしまった後にしたツイートです。
2回見たので、買ってしまいました。
買うこと = 食べること
なので、エライものを買ってしまったなーと正直思いました。
ま、ぼくの判断で買って、食べると決めたんですけどね。

激辛ラーメンだったら、このお店がおすすめですよー。

2.いざペヤング激辛END実食!!

「🍀完全にEND。
♦辛すぎ!!
♣糖質たっぷりのビールを飲み物として、生卵を2つといたやーつにこれ入れてつけ麺風にして食べたけど
🐼辛すぎ!!
📕これ、見た目辛そうじゃないからむせるやーつ!!
🍜どーしよ。
🌸まだ一口しか食べてない。」
上記はペヤング激辛ENDを一口食べた後の感想です。
ペヤング激辛ENDを食べる前にビールを飲んでいました。
ビールのつまみがてらペヤング激辛ENDを作りました。
ぼくはペヤングにトッピングをするのが大好きなので、よくトッピングします。
今日は生卵を2つお椀に割り入れてつけ麺風に食べてみようと考えました。
だって、そのままだと辛そうだから。
ペヤング激辛ENDが出来上がると、見た目そんなに辛そうじゃないんですよ。
真っ赤ってわけじゃないし。
だからぼくは油断してしまったんですね。
多目に橋で焼きそばを掴んで生卵の中へ。
そして、すする!!
ゲボッ!!
むせました。
てか、一口目でかなりアウト!!
辛すぎ!!
こりゃー「終わる」な、とほのかに心に浮かびました。

3.激辛すぎたのでギターリフを弾く!!

「🍀辛すぎ!!
♦ペヤングEND辛すぎ!!
♣本当に終わりにならないために、この感情を表現してみました。
🍜これは猛暑の時、暑さに負けないためにした表現方法と同じ。
🐼暑さも辛さも、表現のマテリアルになる。
📕感謝。
🍀けど唇痛すぎ!!」
食べ進めて、辛すぎて、「終わり」になりかけたぼくは一旦食べるのをやめましたよ。
もうね、ギターを弾き始めたんですねー。
だって継続的に食べられないじゃあないですか。
ビールを飲んでも辛い!
生卵はすべてつけて無い!
危機的な状況からギターリフを弾きました。
このリフ、一寸良くね?
自己満足が出来ました。
ペヤング激辛END、ディ・モールト グラッツェ!!

でも、激辛は激辛でも美味しい激辛食べたいですよね。
下記とか。
ということで、獄激辛食べてない!ペヤング激辛ENDを食べて怒りのギターリフを弾いたから。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です