アプリOrigami Payでローソンのコーヒーを無料で頂きました。ローソンコーヒーは苦味強め。

キャッシュレスアプリ Origami Payでローソンのコーヒーを無料で頂きました。
ローソンのコーヒーは苦味強めでした。
見出し
1.Origami Payをローソンで使ってみた
2.アプリの限定キャンペーンでローソンコーヒーを知る
スポンサーリンク
<div

1.Origami Payをローソンで使ってみた

キャッシュレスアプリ Origami Payをローソンで使ってみました。
Origami Payをインストールして、クレジットカードか銀行口座を登録します。
すると、2018年9月30日までローソンのコーヒーが毎日無料で貰えるというキャンペーンに参加することが出来ます。
ぼくはもれなく参加しました。
更に!
2018年10月に、またこのキャンペーンが始まりましたよ。
しかも今度はサイズアップのM !!
150円相当ですね。
ぼくはほぼ毎日、大好きなラーメンをがっつり食べて、コーヒーを飲んで、散歩をするという生活をしています。
毎日のコーヒーは必要不可欠なので、すごく嬉しい!!
もれなく毎日頂く予定。w
あまり知られていないのか、ローソンのコーヒーを普通に買ってる人がほとんどですよ。
これ、やったらぜったい得!!
「🍀とんかつラーメンで満腹からのー

♦ローソンコーヒー!

♣Origami(@Origami)登録するだけで、毎日コーヒー Mもらえる。

🍜150円するんですね。感謝!

🐼お返しに宣伝します。

📕そしてぼくは散歩を続けます。」

2.アプリの限定キャンペーンでローソンコーヒーを知る

「🍀ローソンでコーヒー無料で頂きました。
♦セブン一択かと思ってたけど、ローソンのコーヒーも旨いやん。
♣苦味が強いのがいい。
🍜アプリ Origami(@origami)のキャンペーンで9月末迄!」
上記はローソンでOrigamiPayを使ってコーヒーを頂いた後にしたツイートです。
ぼくはコンビニのコーヒーといえば、セブンのコーヒー一択でした。
だけど、かなり久しぶりにローソンのコーヒーを飲みました。
味が、進化している!!
以前のローソンコーヒーは、うすくてあまり旨くなかったイメージしかありませんでした。
久しぶりに飲んで、旨い!と感じました。
セブンのコーヒーと比べて苦味が強めですね。
しっかりと飲みごたえがあり、大満足ですよ。
ローソンのコーヒーのイメージが変わりましたよ。
これからは、ローソンのコーヒーも飲もうと思ったのでした。

ということで、アプリOrigami Payでローソンのコーヒーを無料で頂きました。ローソンコーヒーは苦味強め。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。