グラニースミス青山店でランチ!アクセスと、キャッシュレスで初めてアップルパイ

グラニースミス青山店のキャンペーンがありました。
ランチで寄りましたよ。
キャッシュレスで決済するとアップルパイが95円で食べられるというものです。
ぼくにとっては、初めて店舗でアップルパイを食べた体験でした。
見出し
1.グラニースミス青山で95円キャンペーン
2.グラニースミス青山店のランチ!店内の様子
3.グラニースミスはテイクアウトも可能
スポンサーリンク

1.グラニースミス青山で95円キャンペーン

「🍀アップルパイ好きになれるかなー。
♦イベントを通じて、好きじゃないものも好きになる。
♣そういう体験はしてみたい!
🍜だけど、甘いものは好きじゃないんですよ。
🐼健康に気を使ってるので。
🌸だけど、体験はしたい。
📕無限ループ
💀っていう散歩。」
グラニースミス95円キャンペーンを知って行動に移そうとしている時のツイートです。
結果的には、このキャンペーンに参加しました。
5.jpg
感想は、アップルパイ旨すぎ!
でした。
ぼくは健康な体とゴキゲンな心でいつも居たいと思う人です。
体には人工的に作られた甘味料、生クリームとかアイスとか、あまーいやつは余り良くないらしいことを知っています。
だからジュースも飲まないし、甘いものは食べたいとは思わない。
唯一、糖分をとっているとすると、ビールとラーメンでしょうか。
甘いものはあまり好きではないのですが、アップルパイを頂きました。
旨い!!
暖かいアップルパイ(中にりんごとスイートポテト)とつめたーいアイスクリームのハーモニー!
更に、どっしりとした生クリームを添えたり、付け合せのブルーベリージャムを添えたり。
バリエーションの幅多すぎ!
一回でグラニースミスファンになりましたよ。

2.グラニースミス青山店のランチの店内の様子とアクセス

グラニースミス青山店の店内の様子は、道から一寸覗けるようになってます。
アクセスも良好!
青山一丁目駅からすぐ!!
奥行きがあるので、全ては見渡せませんが、全体の雰囲気は掴めますね。
店内に入ると、二人がけのテーブル席が8個ほど、4人位座れる大きめなテーブルが1席あります。
ちょうど、ぼくがお邪魔したときはお一人で来られているご婦人が数名、友達親子同士の4人組が大きめなテーブルに座っていました。
赤ちゃんも居ましたが、そこまでうるさくなく落ち着いた店内でした。
全体的に証明は暗めなので、一人で過ごすのもありだと思います。

3.グラニースミスはテイクアウトも可能

グラニースミスはテイクアウトも可能です。
どうしても周りが女性だらけなので、男性で気にする方は居辛いかも知れません。
そんな時はテイクアウトですね。
カウンターで店内を見渡すことも出来ますので、良さそうだったらそのまま店内で食べてもいいですし。
グラニースミス、おすすめですよー。

ということで、グラニースミス青山店のキャンペーン!キャッシュレスで初めてアップルパイを食べた話でした。
ぼくのTwitterアカウント「@nanofura」をフォロー頂きますと、キャンペーン情報もお伝えすることが出来ますよー。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です