蒙古タンメン中本カップ麺は主食と成り得る理由~ラーメン食べ歩きの帰りに自宅で~

蒙古タンメン中本カップ麺は主食と成り得る。ラーメン食べ歩きの帰りに自宅で。
おはようございます。
自由気ままにラーメン食べ歩きをしている
k2777です。
今回は、珍しくカップ麺について書きたいと思います。
蒙古タンメン中本カップ麺のお話です。
「マツコの知らない世界」でも納豆トッピングが美味しいと話題になったのは記憶に新しいと思います。
共有します。
見出し
1.ぼくがカップ麺好きじゃない理由と位置づけ
2.蒙古タンメン中本カップ麺は主食になる理由
3.主食としてNO.1の蒙古タンメン中本カップ麺
4.蒙古タンメン中本カップ麺の効能
おすすめ記事
スポンサーリンク

1.ぼくがカップ麺好きじゃない理由と位置づけ

正直ぼくは、
「カップ麺」はあまり好きではありません。
ラーメン屋さんで、店主が作ってくれるラーメンがこよなく好きだからです。
カップ麺は
主食というより、おやつです。
自宅でお昼ごはんを食べる時は、カップ麺ではなくて「生ラーメン」を選択します。
もしくはカップうどん。(カップうどんカレー味はめっちゃ好きです。)
カップ麺は、一寸、お腹が空いた時に食べるもの。
という認識でおります。

2.蒙古タンメン中本カップ麺は主食になる理由

そんな、「カップ麺はおやつ派」のぼくでも
お昼ごはんや夕食、主食として、定期的に食べているカップ麺がひとつだけあります。
それが、蒙古タンメン 中本のカップ麺です。
今までの「カップ麺」の常識を覆してくれました。
「主食としての満足感」
という点で、最高なカップ麺です。
あの辛味、麺のコシ、丁寧に作られたトッピング、コク。
しばしば、チーズやたまご等、ちょい足しトッピングを加えるものの
蒙古タンメン 中本カップ麺自体でも十分主食と成ります。
勿論、蒙古タンメン 中本のお店よりは辛味も控えめですが、満足感があります。
文章でお伝えするのはいささか難しいですが。。。

3.主食としてNO.1の蒙古タンメン中本カップ麺

ぼくのなかで、主食としてのカップ麺 ランキング
蒙古タンメン中本カップ麺
堂々の一位です!!
自分語りがメインで申し訳ありません。
そう思っていながらも、なお、蒙古タンメン中本カップ麺は主食と成り得るということを主張したいです。
タレなし納豆、生卵、チーズを入れると更にいいですねー。

4.蒙古タンメン中本カップ麺の効能

このカップ麺を食べると
定期的に襲ってくる、蒙古タンメン中本の店舗にどうしても足を運びたくなるといった気持ちが和らぎます。
現在、蒙古タンメン中本のカップ麺はコンビニでは買うことが出来ますが、通販でも手に入れることが出来ます。
今回もご馳走様でした。

ということで、
蒙古タンメン中本カップ麺は主食と成り得る理由~ラーメン食べ歩きの帰りに自宅で~でした。
またブログ書きます。
おすすめ記事
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です