遺伝子組み換え食品は簡単に言うと体に悪い食品!危険性ありッ!!

遺伝子組み換え食品は簡単に言うと体に悪い食品!
危険性ありッ!!
食べないッ!
共有しますね。
見出し
1.遺伝子組み換え食品を簡単に言うと体に悪い食品
2.遺伝子組み換え食品は危険性があるので食べない
スポンサーリンク

1.遺伝子組み換え食品を簡単に言うと体に悪い食品

遺伝子組み換え食品を簡単に言うと「体に悪い不自然な食品」です。
遺伝子は自然界にある食物はどれも持っています。
遺伝子組み換え食品は、例えば魚の遺伝子をナスに移植したり、鶏肉の遺伝子を大豆に移植したりして出来た食品のことです。
めちゃくちゃ不自然ッ!
一部の人たちのメリットのためだけに作られた危険な食品なんですねー。
これは、ゼロカロリー糖類ゼロなのに甘いチョコやお酒も同じです。
カロリーもなくて糖類も使ってないのに甘いッ!
これは何か変なものを使ってる証拠です。
遺伝子組み換え食品も同じ危険性があります。

2.遺伝子組み換え食品は危険性があるので食べない

新しいビットマップ イメージ.jpg
遺伝子組み換え食品は危険性があるので食べないッ!
「🍀遺伝子組み換え食品は避けるッ!
♦食品添加物を避けることで可能。
♣避けるもの:コーンや大豆由来の食品添加物ッ!!
♣避けるもの:果糖ぶどう糖液糖、植物油脂、コーンスターチ、でんぷん、異性化糖、乳化剤、アミノ酸、保存料。
🍜写真は書籍「不自然な食べものはいらない」引用です。
詳しくは下記の書籍に書かれています。
遺伝子組み換えとか、移動とか、通信とか、先端医療とか労働力の代替えとか、技術はアップデートしています。
だけど、人は原始時代に産まれたときからそこまでアップデートしていない。
技術によって作り出された不自然なものは、体に取り入れないのが吉ですねー。
自然なものを食べた方が良いですよ!
ハンバーグより生肉、シーチキンより青魚ッ!
そして良質な野菜を積極的に採る。
じゃがいもやコーンはサラダではありません。
でんぷん質らしいですよー。
ここら辺のことは、下記「シリコンバレー式自分を変える 最強の食事」にも同じことが書かれています。
ぼくは、176kgで58kgですこぶる健康な人ですが、上記に書かれていることを8割方実践していましたよー。

ということで、遺伝子組み換え食品は簡単に言うと体に悪い食品!危険性ありッ!!食べないッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です