ストロングゼロやばい理由!悪酔いの理由を調べてみた。

ストロングゼロはヤバイ!
なぜ悪酔いするのか理由、危険性を調べてみた。
見出し
1.ストロングゼロはヤバイ!危険性、悪酔いの理由
2.ストロングゼロは危険なので、飲まず!ビール、ワイン楽しみながらを飲む
スポンサーリンク

1.ストロングゼロはヤバイ!危険性と悪酔いの理由

ストロングゼロはヤバイです。
危険性ありすぎッ!
悪酔いするしッ!
マスコミやテレビCMではPRがさかんに流れています。
知らない人は居ないのではないかと思われるストロングゼロ。
ストロングゼロのデメリットはテレビではまず、語られません。
現代は、中央集権型のマスメディアの他にも、情報を取ることが出来ます。
ネットで個人の意見をすぐに得ることが出来ます。
ネットでストロングゼロを飲んだ人の意見を見てみると「これはヤバイ」としか言いようがない。
・アルコールの量が尋常じゃない
・飲むと記憶を無くす
・必ず悪酔いをする
・薬物なのではないかとの意見も
上記は、テレビでは絶対に知ることが出来ない「個人の意見」です。
ここまで個人の意見がヤバめな飲料って他にないんじゃあないでしょうか。
これはヤバイ。
ストロングゼロ、ヤバイよ!!
ぼくは下記持論で、ストロングゼロは絶対に飲まないと決めていますよ!!

2.ストロングゼロは危険だから飲まず!ビール、ワイン楽しみながらを飲む

「🍀ぼくはストロング系ゼロも絶対に飲みません。
♦ビールと赤ワイン。結構飲みます。
♣それは、人工的に作られた糖類、プリン体ゼロよりも、発酵されたプリン体、自然なくだものからの糖類の方がぼくの体にあってるから。
🍜ストロング系ゼロは体に合わない
🐼人工的に作られた甘味は体に合わない」
ぼくはいつも、すこぶる健康でゴキゲンな心で散歩をしています。
過去に一度、ストロングゼロを飲んだことがありますが、ぼくには合わなかったです。
・飲んでる最中に頭が痛くなりイライラする
・寝ている間も酔ってる幹事で夜中にトイレとかで何度も起きる
・睡眠不足になる
・翌日もお酒が残っている感じ
とにかくぼくは、ストロングゼロは体に合わなかったので、それ以来飲んでません。

「🍀何にせよ、加工された食品はあまり食べない方が良さそうですね。
♦自然で手を加えてないものを優先的に食べる。
♣ぼくはりんごジュースは絶対に飲みません。
📕そこら辺で売ってる、あるいは実家から送ってくれるりんごを丸かじり。
🐼ラーメンは加工された食品だけど、化学調味料なければok」
ぼくは人は動物に過ぎないと考えていて、様々な実験をしています。
例えば、1日1食にしてみたりとか、睡眠時間を長くしたり短くしたりとか。
じぶんに合った生活習慣が一番だなと感じています。
たとえば、食べるものは、ぼくは家系ラーメンが多いです。
これ、健康には良くないのだと思うのですが、体が欲しているので素直に食べます。
違和感を感じるストロングゼロとかゼロカロリーコーラは飲みません。
プリン体や糖質はあるかもだけど、発酵してるビールを飲む。
ポリフェノールがあるワインを飲む。
どれも楽しいから、飲みたいから飲むことが大前提です。
もしかすると、ストロングゼロを飲む人は、ストロングゼロ自体が好きなのではないのかもしれない。
あくまで手段としてストロングゼロを選んでるのかも知れません。
何故、ストロングゼロを飲むのか??
・飲まないとやっていられない
・安く酔える
・飲んで忘れたいことがある
上記はぼくの想像にすぎません。
ストロングゼロ、それよりも、日本人がヤバイんじゃあ。。。
そう考えると、ぼくはお酒は楽しむものだと思ってますし、ストロングゼロは手段になり得ない。
これは、ぼくの超個人的な持論です。
もしご意見、ご質問等ございましたら、Twitter(@nanofura)にリプいただけますと嬉しいです。

ということで、ストロングゼロはヤバイ!なぜ悪酔いするのか理由と危険性を調べてみた。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です