ポルカドット(DOT)仮想通貨を2025年までガチホ?ブログまとめ

ポルカドット(DOT)仮想通貨を買おうかどうか迷っているので、体験談が知りたい。

これからポルカドット(DOT)仮想通貨はありかなしか知りたい。

こんなご要望にお答えします。

結論、まだ分かりません。

ぼくが実際にガチホしている経緯をお伝えします。

現在、2024年2月1日です。

ガチホの期間は、2024年中で終わるかも知れませんし、2025年に入っても続いているかも知れません。

このブログを読むと、ポルカドット(DOT)仮想通貨の概要がサクッと分かります。

また、ポルカドット(DOT)をガチホしている時系列のブログまとめもご覧頂けます。

そして、ポルカドット(DOT)の買い方についても触れます。

更に、ビットコインを増やした体験があるので、この体験からビットコインを増やす方法も併せてお伝えしますね。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、借金200万円完済
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得
・2023年 アルトコインガチホしながら、ビットコイン年利10%で運用

見出し
1.ポルカドット(DOT)仮想通貨とは?ポルカドットスティングレイとは無関係
2.ポルカドット(DOT)を150DOT買いました。6.44ドルの時です。
3.ポルカドット(DOT)を2025年までガチホ?時系列ブログまとめ
4.ポルカドット(DOT)の買い方を解説
5.ぼくがビットコインを1万円増やした方法と、4万円増やした方法

スポンサーリンク

1.ポルカドット(DOT)仮想通貨とは?ポルカドットスティングレイとは無関係

ポルカドットスティングレイ。

邦ロック好きなら一度は耳にしたことがあると思います。

いやーついに、邦ロックバンドも仮想通貨を出す時代になったかー。

と、喜ぶのはまだ早いです。

ポルカドット(DOT)仮想通貨は、ポルカドットスティングレイとは無関係です。

名前が似ていますが、全くの別物です。

ポルカドット(DOT)仮想通貨を簡単に解説すると、下記です。

・イーサリアム創業者のギャビン・ウッド氏によって開発された
・異なるブロックチェーン同士をつなぐインターオペラビリティと呼ばれる機能を搭載
・パラチェーンと呼ばれる、ポルカドットに接続するための独立した個別のブロックチェーンを使用
・パラチェーンにより、ブロックに書き込まれるデータ量が多くなり、処理速度が極端に落ちる問題を解消
・仮想通貨間の取引をスムーズに行える
・イーサリアムを超えるかもしれないという期待感がある
・女性ファッションブランドDUNDASと提携し、パリコレのゲストに出席証明トークンを配布

特に、イーサリアムを超えるかも知れないというところが、注目されている要因だと思います。

2.ポルカドット(DOT)を150DOT買いました。6.44ドルの時です。

ぼくはポルカドットを150DOT、保有しています。

2024年1月下旬、150DOTを、1DOT = 6.44ドル(約960円)の時に買いました。

購入時には、966ドル(約14万5000円)使用しました。

このポルカドット(DOT)がどこまで伸びるか、それとも価値が下がってしまうのか。

楽しみです。

3.ポルカドット(DOT)を2025年までガチホ?時系列ブログまとめ

ぼくはポルカドット(DOT)をガチホしています。

それは、2024年中に完了するのか?

それとも、2025年までガチホするのか?

時系列ブログのまとめをここに更新して行きますね。

【24.2.1】ぼくがポルカドット(DOT)をガチホしている理由

●この部分にポルカドット(DOT)をガチホしている時系列ブログを更新していきます

●たまに見に来て頂けると嬉しいです

4.ポルカドット(DOT)の買い方を解説

ポルカドット(DOT)仮想通貨の買い方は、下記をご参考にしてください。

仮想通貨ポルカドット(DOT)日本円からの買い方

ポルカドット(DOT)仮想通貨を買うには、下記の口座開設が必要です。

コインチェック

また、取引で入手したいという場合には下記の口座も必要になるので併せて登録しちゃっときましょ。

bybit公式ページ

登録は10分程度で終了しますが、実際に口座開設されて取引できるまでには2~3日かかります。

時間がある今のうちに、口座開設だけは済ませておきましょう。

5.ぼくがビットコインを1万円増やした方法と、4万円増やした方法

ぼくは、ビットコインでは1万円を増やしたことがあります。

1万円とか少額を増やすのであれば、ビットコインは強いです。

価格帯も高いし、価格の値動きも大きく、取引の回数もめちゃくちゃ多いです。

リスクは伴います。

でも、少額稼ぐだけであれば、コインチェックだけでOKだと、ぼくは体験として分かりました。

挑戦してみたいという方は、下記からサクッと登録です。

コインチェック

何といっても、使うのは日本円、銀行口座、コインチェック口座だけで完了できます。

実際の体験談も置いておきますね。

ビットコイン9万円を10万円にした時のブログ

ポルカドット(DOT)はコインチェックだけだと、買うことと売ることしかできません。

市場でのポルカドット(DOT)の取引には、もう一個Bybitの口座が必須です。

しかも、送金してUSDTにしてそれから、、、と手順を踏む必要があります。

ビットコインの現物取引のみであれば、コインチェックだけでサクッと利益が出せます。

また、ぼくは「なにもしないで」4万円増やした経験もあります。

下記のサービスですが、こちらも登録、運用は無料でできます。

PBRレンディング

第三者にビットコインを貸し出してあげる、その利息として、年利10%の利息を頂くという仕組みです。

こちらも体験談を置いておきます。

PBRレンディング怪しい?やってみたブログ

ポルカドット(DOT)を買って値上がりを期待するのも、ビットコインを買って少額稼ぐのも、すべての始まりは仮想通貨取引所です。

今の段階ではとりあえず、コインチェックの口座だけ持っておくというのでもいいと思います。

2024年1月現在は、まだまだ、ビットコインは安い価格だと思うんですよ。

これから、半減期、米国大統領選でビットコインが話題になることは確実。

「確実に価格が上がる」とまでは言い切れません。

でも、話題性があるので、一寸だけなら、期待はしても良いと思うんですよね。

下記に公式サイトを置いておきますね。

コインチェック

上記からサクッと登録可能です。

口座を解説して持っているだけならお金はかかりません。

口座開設も10分程度で完了です。

今のうちに準備だけしちゃっときましょ。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました