シンボル(xym)10000円分をガチホするブログまとめ

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

xym10000円分をガチホするブログまとめ!

xymはシンボルという仮想通貨です。

与沢翼さんで話題になりましたね。

このブログは、XYMを10000円分だけ買って、どれだけ増えるのか、それとも減るのかといった検証をして行きます。

ぼくは2,700XYMをガチホしていますよ。

2024年2月に買ったので、使ったのは10000円です。

経緯は、このブログ上に時系列でまとめます。

また、随時更新して行きますので、たまに見に来て頂けると嬉しいです。

シンボル(XYM)の購入には下記2つの口座が必要です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録、運用は無料で10分程度で完了します。

ただし、登録してから実際に口座が開設されて取引ができるまで2~3日程度かかります。

時間がある今のうちに、2つの口座の登録だけはしちゃっときましょ。

口座開設までの待ち時間で、このブログを読んで頂けると幸いです。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、借金200万円完済
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得→FP2級取得(2024年)
・2023年 シンボルをガチホしながら、ビットコイン年利10%で運用

見出し
1.シンボル仮想通貨(XYM)とは?与沢翼さんで話題になった仮想通貨です
2.ぼくは仮想通貨シンボル(XYM)を2,700XYMガチホしています
3.シンボル仮想通貨(XYM)を10000円分ガチホするブログまとめ!
4.シンボル仮想通貨(XYM)の買い方を簡単に解説
5.ビットコインを使って1万円、4万円増やした方法

スポンサーリンク

1.シンボル仮想通貨(XYM)とは?与沢翼さんでも話題になった仮想通貨です

シンボル仮想通貨(XYM)とは?

簡単にまとめます。

・2021年3月のネム(XEM)の大型アップデート「カタバルト」によって誕生
・ネムの処理速度の更なる高速化とセキュリティ面の強化
・とにかく早い、1分間で1万件
・署名の回数を増やす「マルチシグ」でセキュリティを担保
・2022年のカタールW杯のホテル建設事業の進捗管理ツールとして導入
・Rocheがシンボル(XYM)を基としたブロックチェーンに参加
・DeFi市場の開発を行うプラットフォームを提供している「Fantom Foundation」とパートナーシップ提携
・「PoS+」によって、ブロックチェーンでの発言力を決定している
・パブリックブロックチェーンとプライベートブロックチェーンのいいとこ取りのハイブリッドブロックチェーン
・NFTマーケットプレイス「NEMBER ART」がある

与沢翼さんでも話題になった仮想通貨です。

アルトコインの一種に分類されますね。

2.ぼくは仮想通貨シンボル(XYM)を2,700XYMガチホしています

ぼくは、シンボル(xym)2,700XYMをガチホしています。

1XYM = 0.024ドル(3.6円)の時に、2,700XYMを購入。

2024年2月のことです。

購入には64.8ドル、おおよそ1万円使っています。

この1万円が現在1.3万円になっています。

3.シンボル仮想通貨(XYM)を10000円分ガチホするブログまとめ!

シンボル仮想通貨(XYM)を10000円分ガチホするブログまとめ!

【24.3.17】シンボル仮想通貨(XYM)は100円、1000円になるのか?

【24.3.18】与沢翼さんはシンボル(XYM)を10億持っている

【24.3.22】XYMオワコン?シンボル仮想通貨について

【24.3.26】XYM上がらない!けどぼくはガチホしています

【24.3.28】XYM爆上げの可能性はあると思います

【24.3.28】シンボル上場廃止しても気にしなくていい理由

【24.4.3】xym(仮想通貨シンボル)将来性ある理由3個

●この部分にシンボル仮想通貨(XYM)10000円ブログを更新していきます

●たまに見に来て頂けると嬉しいです

4.シンボル仮想通貨(XYM)の買い方を簡単に解説

シンボル仮想通貨(XYM)を買ってみたいと思った方は、下記をご参考にして頂き、検討してみて下さい。

下記の方法で一度買う方法を覚えてしまえば、同じ方法で他のアルトコインを買うことも出来るようになりますよ。

シンボル仮想通貨(XYM)の買い方、換金、現金化

購入には下記2つの口座が必要です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録、運用は無料で10分程度で完了します。

ただし、登録してから実際に口座が開設されて取引ができるまで2~3日程度かかります。

時間がある今のうちに、2つの口座の登録だけはしちゃっときましょ。

5.ビットコインを使って1万円、4万円増やした方法

ぼくは、シンボル仮想通貨(XYM)をガチホしているので動きはありません。

でも、ビットコインでは1万円を増やしたことがあります。

1万円とか少額を増やすのであれば、ビットコインは強いです。

価格帯も高いし、価格の値動きも大きい。

リスクは伴います。

でも、少額稼ぐだけであれば、コインチェックだけでOKです。

下記からサクッと登録です。

コインチェック

何といっても、使うのは日本円、銀行口座、コインチェック口座だけで完了できることがいいですねー。

簡単ッ!

実際の体験談も置いておきます。

ビットコイン9万円を10万円にした時のブログ

シンボル(XYM)の取引には、もう一個Bybitの口座が必須。

しかも、送金してUSDTにしてそれから、、、と手順を踏む必要があります。

ビットコインの現物取引のみであれば、コインチェックだけでサクッと利益が出せます。

また、ぼくは「なにもしないで」4万円増やした経験もあります。

下記のサービスですが、こちらも登録、運用は無料でできます。

PBRレンディング

第三者にビットコインを貸し出してあげる、その利息として、年利10%の利息を頂くという仕組みです。

こちらも体験談を置いておきます。

PBRレンディング怪しい?やってみたブログ

シンボル(XYM)を買って値上がりを期待するのも、ビットコインを買って少額稼ぐのも、ビットコインを年利10%で運用するのも、すべての始まりは仮想通貨取引所です。

今の段階ではとりあえず、コインチェックの口座だけ持っておくというのでもいいと思います。

2024年3月現在、これから、半減期、米国大統領選でビットコインが話題になることは確実。

「確実に価格が上がる」とまでは言い切れません。

ただでさえ1BTCが1,000万円以上と高額です。

これ以上は上がらないという意見も一定多数あります。

でも、話題性があるので、一寸だけなら、期待はしても良いと思うんですよ。

ぼくは一寸だけ期待しているので、少額の仮想通貨を保有しています。

下記に公式サイトを置いておきますね。

コインチェック

上記からサクッと登録可能です。

口座を解説して持っているだけならお金はかかりません。

今のうちに準備だけしちゃっときましょ。

登録後、審査があるので、口座開設まで2~3日間かかることもあります。

登録は、時間がある今のうちからです。

シンボル(XYM)で何倍か目指したいのであれば、Bybitの口座も必要です。

絶好のXYMの買い時に、

「XYMめっちゃ安くなって買い時なのに、口座開設がまだで、買えない!」

といった重大な機会損失を回避です。

下記からサクッと登録ですよ。

コインチェック

bybit公式ページ

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました