ポルカドット(DOT)で41万円が100万円になる可能性を探るブログ

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります

ポルカドット(DOT)で1DOT = 100万円になるのか知りたい。

ポルカドット(DOT)をどれ位買ったら100万円になるのか予測が知りたい。

実際にポルカドット(DOT)を保有している人の意見が知りたい。

こんなご要望にお答えします。

結論、ポルカドット(DOT)で、1DOT = 100万円にはならないと思います。

それこそ、20年後とか50年後とかであれば100万円にはなるかも知れませんが。

でも、この数年では100万円は難しいと思うんですよ。

1DOT = 100万円は一寸難しいかも知れませんが、2倍とか3倍とかの可能性はあると思うんですよね。

ぼくは実際にポルカドット(DOT)を41万円分買っています。

これ、2倍強以上になると予測を立てています。

すなわち、数日前に買った41万円が、100万円にはなるというのは、現実的だと思います。

ぼく個人的なポルカドット(DOT)の運用実績も併せてお伝えしますね。

更に、初心者の方にも分かりやすくポルカドット(DOT)の買い方を解説します。

そして、ビットコインを年利10%で運用する方法も、併せてお伝えして行きます。

ポルカドット(DOT)を買うための準備としては、下記2つの口座開設が必要です。

登録は10分程度でサクッと完了。

ただし、登録後待ち時間があるので注意が必要です。

時間がある今のうちに口座開設はしちゃっときましょ。

コインチェック

bybit公式ページ

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 コインチェックで仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 借金200万円返済、インデックスファンドでの資産運用開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催、NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2021年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2022年 円安、物価高騰、増税、2025年問題で「円」に不安を抱えていた
・2023年 FP3級取得→FP2級取得(2024年)
・2024年 ビットコイン0.29BTCを年利10%でコツコツ運用して4万円分増やす
・2024年 コインチェックのみでビットコイン9万円分を10万円分にした経験あり
・2024年 世界規模のベーシックインカムをもらう予定

見出し
1.ポルカドット(DOT)1DOT = 100万円は不可能な理由
2.ポルカドット(DOT)は41万円買っていたら100万円にはなると予測
3.ぼく個人的なポルカドット(DOT)運用実績
4.ポルカドット(DOT)の買い方、サクッと買うか、取引で安く買うか
5.ポルカドット(DOT)はガチホしつつビットコインを増やしていました、その方法をお伝え

スポンサーリンク

1.ポルカドット(DOT)1DOT = 100万円は不可能な理由

ポルカドット(DOT)で1DOT = 100万円は不可能だとぼくは思います。

理由は、ポルカドットの発行枚数、そして時価総額です。

ビットコインが何故、2024年3月12日現在、1000万円なのか。

それは、需要に対して供給が追い付いていないからですね。

買いたいという人は多くなっているのに、供給はされない。

当然、「それなら一寸高くても買うわ!高くてもビットコイン欲しいんじゃー!」

という人たちが現れます。

これが、現在、ビットコインに起きていることです。

ビットコインの発行枚数は2,100万枚って決まっているんですよ。

これ以上増えないことというのが最大のポイントかと。

更に、2024年4月には、ビットコインの半減期が来ます。

今でさえ足りないのに、更に足りなくなる。

「もっと大金を払ってでも、是非ビットコインを持っておきたい!」

という人たちも現れるので、当然、価格はどんどん上がっていくでしょう。

ビットコインが1,000万円なのは納得できます。

でも、ポルカドット(DOT)はそうじゃあないんですよ。

まず、ポルカドット(DOT)は発行枚数の上限がありません。

すでに10億枚以上が発行されていて、今後も発行され続けるでしょう。

ビットコインに比べてレア度が低いため、価格がどんどん上がっていくということは難しいかと。

更に、時価総額を見てみても、1DOT = 100万円になるには、ビットコインの時価総額以上の資金が必要になります。

ポルカドット(DOT)がビットコインを、大差をつけて追い抜かすということは現実的ではないと思うんですよ。

だから、現在の価格から100万円に爆上げっていうのは、無いんじゃあないかと思います。

2.ポルカドット(DOT)は41万円買っていたら100万円にはなると予測

ポルカドット(DOT)で、1DOTが100万円になることは難しいと思います。

ただ、あらかじめ50万円とか買っていたら、100万円になることはあると思います。

2倍、3倍はじゅうぶんに目指せると思うんですよ。

ぼくは実際に41万円分ポルカドット(DOT)を買っています。

これが2倍強になれば、100万円ですね。

これについても根拠があります。

それは、ポルカドット(DOT)のプロジェクトにあります。

・イーサリアムの共同設立者であるギャビン・ウッド氏が開発している
・その使い勝手の良さから「イーサリアムキラー」と呼ばれている
・手数料の安さ、処理速度の速さで言うと、イーサリアム以上
・別々のブロックチェーンを繋げるという新しい試み

仮想通貨No2のイーサリアム関係者が絡んでいるというのが、期待できる要因ですね。

イーサリアムよりもメリットがあるとなれば、イーサリアムを追い越すということはじゅうぶん可能かと。

実際に「イーサリアムキラー」という風にも呼ばれています。

短期で資産が2倍とか3倍とかになるって、今の仮想通貨業界だからこそだと思うんですよ。

現在、2024年3月12日ですが、ビットコイン半減期が間もなく迫っています。

時代がこれまでのストーリーを踏襲するのであれば、ビットコイン半減期後にはビットコインバブル到来。

仮想通貨業界全体にもバブルが到来するというストーリーです。

ぼくは現在、ポルカドット(DOT)をガチホしています。

まだまだ上がると予測を立てています。

少なく見積もっても、2倍は行けるかと。

ぼくの41万円は100万円にはなるかと。

ポルカドット(DOT)の買い方は後ほど説明させて頂きます。

まず準備段階として、下記の2つの口座開設登録は済ませちゃっときましょ。

コインチェック

bybit公式ページ

3.ぼく個人的なポルカドット(DOT)運用実績

ぼくはポルカドットを400DOT保有しています。

3回に分けて買い増ししていました。

・2024年1月下旬 150DOT 1DOT = 6.44ドル(約960円)の時に購入
 購入時には、966ドル(約145,000円)使用

・2024年2月上旬 150DOT 1DOT =7.21ドル(約1081円)の時に購入
 購入時には、1081ドル(約162,000円)使用

・2023年2月中旬 100DOT 1DOT =7.09ドル(約1063円)の時に購入
 購入時には、709ドル(約106,000円)使用

購入時には、約413,000円使っています。

それが、3月11日現在、617,000円になっています。

50%UPですね。

200%UP以上になれば、100万円です。

2024年のビットコイン半減期後、大統領選の後あたりには、2倍とか3倍位には、なるんじゃあないかと予測しています。

それまでは、現時点の計画では、ガチホです。

雰囲気次第では、部分的に利確したりとかするかも知れません。

ぼくの運用についても、このブログ内で展開していきますね。

4.ポルカドット(DOT)の買い方、サクッと買うか、取引で安く買うか

ポルカドット(DOT)の買い方は2通りあるんですよ。

サクッと買うか、取引で安く買うか。

サクッと買ったり売ったりする場合には、コインチェックの口座のみでOKです。

ただし割高なんですねー。

でも「時間をお金で買う」という選択だとぼくは思います。

まったくの初心者の方には、この選択肢がおすすめです。

一刻も早くポルカドット(DOT)を手に入れられますから。

まずはやってみることが大切です。

取引をする場合には、計算だったり、細かな調整が必要なので時間がかかる場合もあります。

当然、勉強もしなきゃいけませんね。

でも、安く買える可能性もありますし、今後ポルカドット(DOT)以外のアルトコインに興味が湧いた場合にもすぐ取引に移れると思います。

ポルカドット(DOT)を買ったりトレードする準備として、下記2つの口座開設だけはしちゃっときましょ。

下記からサクッと10分ほどで完了です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録は無料ですよー。

まずは、手軽にコインチェックでサクッと買う方法です。

ポルカドット(DOT)をコインチェックでサクッと買うためには、まず下記から口座登録です。

コインチェック

審査後、数日後に口座が開設されます。

口座が開設されたら、日本円をコインチェックの口座に入金です。

そして、日本円でコインチェックの販売所でポルカドット(DOT)を購入です。

価値が1.5倍になる可能性があるかもしれないということに対して、この手間は、かなりコスパ良いと思います。

ぼくは実際、1.5倍を体験しています。

10万円が15万円になったら嬉しいですよね。

デメリットは、コインチェックの販売所は手数料が高いこと。

でも、ぼく自身も一番最初に買ったのはビットコインでしたが、販売所で買いました。

理由は、何の知識もなくてもサクッと買うことができるから。

初心者の方には、この方法がおすすめです。

もう一つの方法として、取引で買うという方法があります。

これは、場合によっては安く買える可能性があります。

ただし、一寸した手順が必要になります。

まず、2つの口座の登録が必要。

結構めんどうではあるのですが。

でも、この先、できるだけ安くポルカドット(DOT)を手に入れたり、アルトコインの取引をしたりするには必須の口座登録です。

コインチェック

bybit公式ページ

上記からサクッと登録です。

そして、登録後の審査待ち時間で、このブログを読み進めて下さい。

残念ながらコインチェックでは、ポルカドット(DOT)は販売所での売買しかありません。

市場で取引をするのであれば、Bybitでの取引が必要になってしまうんですよ。

株やFXをすでに経験済の方であれば、仮想通貨のトレードによって億り人を目指すという方法もありますねー。

ぼくも勉強中です。

大まかな流れとしては下記です。

・コインチェックに日本円を入金
・ビットコインにする
・ビットコインをBybitに送金
・BybitでUSDTに替える
・USDTでポルカドット(DOT)を取引して入手する

手順は踏む必要がありますね。

市場での取引なので、上手くいけば安く買える可能性もあります。

当然ながら、高い時に取引で買っちゃうと割高になることも。

また売り時を間違えると、大きな損になる可能性があります。

リスクは許容できる範囲でお願いします。

ざっくり説明させて頂きましたが、より詳しくは下記をご覧下さい。

仮想通貨ポルカドット(DOT)日本円からの買い方

まったくの初心者の方であれば、まずコインチェックでポルカドット(DOT)を販売所で買ってみることを、おすすめします。

割高ですが、時間の短縮ができ、すぐにポルカドット(DOT)を手に入れることができるからです。

販売所で買うのも、取引で手に入れるのも、はじまりは下記口座開設からです。

コインチェック

5.ポルカドット(DOT)はガチホしつつビットコインを増やしていました、その方法をお伝え

ぼくは、ポルカドット(DOT)はガチホしつつビットコインを増やしていました。

使っていたのは下記サービス。

PBRレンディング

年利10%なんて怪しいのではないか、詐欺なのではないかと、最初は思いました。

だから、無くなってもいい資金で試しにやってみたんですよ。

ビットコインを0.29BTC、年利10%で運用して、100日後に約0.3BTCになって返ってきました。

ぼくは体験があるので、自信をもってPBRレンディングをおすすめすることが出来ます。

「もっと早く知って、もっと早く運用しておけばよかったーッ!」

というのが正直な感想です。

少額だけPBRレンディングに預けて、年利をデイリーでもらうというのもアリだと思います。

早速その方法をお伝えして行きますね。

方法は下記3ステップです。

①コインチェックとPBRレンディングの口座開設
②コインチェックでビットコインを買う
③ビットコインをPBRレンディングに送金

下記に詳しくお伝えします。

①コインチェックとPBRレンディングの口座開設

まずは下記2つの口座開設からです。

コインチェック

PBRレンディング

登録は10分程度で完了。

実際に口座開設されるまで待ち時間があるので、まずは登録です。

②コインチェックでビットコインを買う

次に、コインチェックに日本円を入金。

コインチェック上でビットコインを買います。

こちらについては、下記をご参照下さい。

コインチェック口座開設を簡単に解説ッ!

③ビットコインをPBRレンディングに送金

最後に、コインチェックにあるビットコインをPBRレンディングに送金です。

こちらについても、若干手順があるので、下記をご参考にして下さい。

コインチェックからPBRレンディングの始め方

これで、ビットコインが年利10%で増えていく準備完了です。

条件付きですが、年利12%という方法もあるんですよ。

この辺りは、公式サイトからご自身の目で確かめて下さいね。

PBRレンディング

ポルカドット(DOT)を取引して利益を目指すのもアリ。

ビットコインを運用して一寸ずつその数量を増やすのもアリ。

ポルカドット(DOT)を買う準備、ビットコインを買う準備として、下記口座開設だけはしちゃっときましょ。

下記からサクッと10分ほどで完了です。

コインチェック

bybit公式ページ

登録は無料。

注意点としては、口座開設登録の後に審査が入ること。

この審査に時間がかかることがあります。

時間がある今のうちに、登録だけは済ませちゃっときましょ。

「絶好の買い時に買えない!」

という大きな機会損失を回避です。

また、PBRレンディングも口座開設、運用は無料なので持っておきましょ。

ポルカドット(DOT)の取引がひと段落したら、その時にビットコインとかを入金するという方法もありますよ。

コインチェック

bybit公式ページ

PBRレンディング

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました