ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと3つ

ビットコイン少額から始めたい。

少額のビットコインで儲かることはあるのか。

ビットコイン高騰しているけど、少額でも参入可能か。

こんな疑問にお答えします。

結論、ビットコイン少額では儲かりません。

ビットコイン少額だと儲からないからこそ、何をするべきか。

やるべきことのヒントをまとめてお伝えしますね。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 円安、増税、物価の高騰で「円」に不安を抱えていた
・2023年 ビットコインを運用して27日目で1万円分の不労所得を達成

見出し
1.ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと
2.ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと①毎日の酒代、お菓子代をビットコインにまわす
3.ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと②「x to Earn」をやってみる
4.ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと③レンディングする

スポンサーリンク

1.ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと

ビットコイン少額では儲からない!

コインチェックならビットコインは1,000円から買うことができます。

コンビニからでも入金できるんですよ。

2023年11月13日現在、ビットコインは高騰しています。

最大限にビットコインの高騰の恩恵を受けるために、やるべきことは下記3つです。

①毎日の酒代、お菓子代をビットコインにまわす
②「x to Earn」をやってみる
③レンディングする

下記に深堀りしますね。

2.ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと①毎日の酒代、お菓子代をビットコインにまわす

ビットコイン少額では儲からない!

それであれば、ビットコイン自体の保有数を増やすことで利幅を大きくする他ありません。

ビットコイン1万円分でも100万円分でも、運用の手間は同じ。

仮にビットコインが10%上がった場合。

1万円の10%は1,000円ですが、100万円の10%は10万円です。

より多く持っていた方が、確実に早く資産を増やすことができます。

でも、余剰資金がないというあなたへ。

やるべきこと1つ目は、毎日の酒代、お菓子代をビットコインにまわすことです。

毎日惰性でお酒を飲んだり、お菓子を食べていませんか?

惰性での消費を余剰資金にする。

そして余剰資金をビットコインにまわすことです。

何も禁酒しろ、お菓子は絶対食べるなと言っているわけではありません。

「今日は飲もう!」
「今日は沢山お菓子を買って家でゲームをする日だ!」

そんな時には思い切り楽しみましょう。

ぼくが言っているのは、惰性での消費のことです。

目的もないのに帰り道コンビニに寄って、お酒やお菓子を買うのを辞めるということ。

月に1日でも効果はあるかと思いますよ。

ぼくはお菓子は滅多に食べないのですが、ビールはめちゃくちゃ飲んでいました。

試しに1ヶ月お酒を辞めてみたら5万円手元に残りましたよ。

2ヵ月で10万。

3ヶ月で15万円です。

この余剰資金をビットコインにまわす。

ビットコインに限らず、資産運用は少額もまとまった金額も手間は同じ。

でも、明らかに、まとまった金額の方が利幅が大きくなります。

禁酒をして余剰資金を捻出するのは、かなりスパルタンな方法だと思います。

ぼくは3ヶ月の禁酒を成功させたこともあり、マニュアルを創ってみました。

下記に置いておきますね。

10年以上酒カスが3ヶ月禁酒成功した方法ブログ

工夫をして余剰資金を増やす。

そして、その分をビットコインにするという方法でした。

まずは節約です。

3.ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと②「x to Earn」をやってみる

ビットコイン少額では儲からない!

やるべきことは「x to Earn」をやってみることです。

「x to Earn」シンプルに言うと、何か生活に関わることをして稼ごうという動き。

様々なジャンルがあります。

「SNSで稼ぐ」
「ゲームをプレイして稼ぐ」
「歩いて稼ぐ」

ぼくは上記をやってみたことがあります。

ビットコインは通貨や決済に特価しているので、少額では、そのものの価値が上がる位しか運用方法がありません。

アプリの中で稼働することによって、増やしたりすることが出来る仮想通貨があります。

この仮想通貨は、ビットコインのことではありません。

「x to Earn」の体験として一番手軽なのが、ETH(イーサリアム)です。

ビットコインではなく少額のイーサリアムで、アプリ内で努力しつつ増やしていくことが可能なんです。

例えば「SNSで稼ぐ」のフレンドテック。

じぶんのkeyと呼ばれるアプリ上のアイテムが配られます。

このkeyを誰かが買ったり売ったりしてくれると、その手数料がじぶんに入ります。

誰かのkeyを買って、価値が上がったら売るという株みたいな方法で増やすこともできます。

こちらについては、下記のブログに始め方を公開しています。

SNSで稼げる!フレンドテック始め方の記事

また、「ゲームをプレイして稼ぐ」「歩いて稼ぐ」については下記をご参照下さい。

Axie Inifinityの漫画描いてみた

育成系のゲームに没頭できる人にはおすすめ!

じぶんが育てたキャラを売却することで利益を確保できたり、スカラーシップといって、ゲームを誰かに進めてもらって、アプリ内で報酬を貯めるということも可能。

・SweatCoin

歩いて稼ぐアプリです。

実はぼくはこのアプリの公式インフルエンサーなので、是非、あなたにも始めて頂きたいッ!

このブログのトップページに大大とPRさせて頂いております。

ビットコインは少額を持っているだけでは、儲かりません。

でも、少額の仮想通貨で別の体験をすることによって、儲かる可能性は広がります。

4.ビットコイン少額では儲からない!やるべきこと③レンディングする

ビットコイン少額では儲からない!

やるべきこと3つめは、レンディングです。

レンディングとは、仮想通貨を借りたい人と貸したい人を繋ぐプラットフォームです。

仮想通貨を貸す側になりましょう。

誰かにじぶんの仮想通貨を貸すと、その利息を貰えます。

コインチェックレンディング等は聞いたことがある方も多いと思います。

ただし、貸し出し承認までの時間がかかりすぎる。

ぼくはコインチェックレンディングではなく、現在2つのレンディングサービスを運用しています。

それがこちら

PBRレンディング
ビットレンディング

どちらも、ビットコイン等の仮想通貨を貸し出して利益を得ることが可能です。

レンディングスタートまでが早い。

8~12%という破格の高年利。

現在はあまり知られていないということがミソなんですよ。

利用者が増えてきたらレンディングスタートの待ち時間も長くなるし、年利もどんどん削られていくというのがぼくの予測です。

今、どちらも始めておくと先行者優位を取れますよ。

1か月後、半年後だと、もうメジャーになっちゃって先行者優位が取れないというリスクがあります。

「知ることができた」というのは本当にラッキーだと思いますよ。

あとはじぶんでやってみるだけです。

PBRレンディング
ビットレンディング

上記、それぞれにリンクが付いていますので、是非口座開設だけでもしてみて下さい。

口座開設だけは無料。

口座開設だけしておいて、後でビットコインをレンディングしてみるという選択肢もあります。

あなたよりも早くやってみている、ぼくの体験談からのブログは下記です。

出来る限りリアルタイムで更新して行きますね。

2023年11月13日現在、利息だけで10,000円になっていることを確認したのでした。

詳細は下記ブログにて。

【11/13】不労所得月1万円を27日目で達成ッ!

まとめブログは下記です。

PBRレンディングで運用して危険性を確かめてみたブログ

口座開設をして、すかさずレンディングを開始しました。

PBRレンディングでは0.29BTC、ビットレンディング(BitLending)では0.01BTC運用しています。

上記のブログに随時更新して行きますね。

ビットコイン少額では儲からない!

やるべきことは下記3つです。

①毎日の酒代、お菓子代をビットコインにまわす
②「x to Earn」をやってみる
③レンディングする

実はこれって、上からぼくがやってきた順番になっているんですよ。

まず余剰資金を確保しました。

その後、新しい体験を楽しみました。

現在は、資産を増やすということに集中しております。

それぞれの項も実体験がありますので、このブログ内で「禁酒」「歩いて稼ぐ」「ゲーム 稼ぐ」等で検索してみて下さい。

ヒントになる情報があると思います。

ビットコインは少額では儲かりませんが、一寸した工夫や別のやり方で、大きく儲かる可能性があると思います。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました