ビットコインETFブラックロック承認期待しながら年利8%運用ブログ

ビットコインETFブラックロック承認期待しながら年利8%運用ブログ

ビットコインETFブラックロック承認期待しています。

年利8%運用ブログを公開しますね。

見出し
1.ビットコインETFブラックロック承認期待!
2.年利8%運用ブログ1か月目

スポンサーリンク

1.ビットコインETFブラックロック承認期待!

ビットコインETFブラックロック承認への期待が高まりますねー。

最近のニュースは下記です。

・米資産運用大手ブラックロックが米13日にデラウェア州で「iShares XRP Trust」という信託の登録書類を提出したことが報じられる
・ブラックロック関係者は「フェイクニュース」と指摘
・何者かが「ブラックロック」と名乗り、登録書類を提出した模様
・このニュースを受けて、XRPの価格は一時急騰したがその後反落

フェイスニュースでも高騰したということで、現実になってもやはり高騰するということが予想できます。

・ビットコインは2025年半ばまでに337%高騰し、15万ドルに達すると、バーンスタインのアナリストが予測している

現在3万ドルくらいなので、約5倍ということですねー。

資産額が5倍になるのって、考えるだけで楽しそうです。

2.年利8%運用ブログ1か月目

年利8%運用ブログ1か月目です。

ぼくが使用しているサービスは下記。

ビットレンディング

ビットレンディングは「月刊暗号通貨」を発行している専門企業が運営しています。

企業のノウハウは多いと予測。

更に、登録後送られてくるメルマガも勉強になります。

ぼくは10月15日からレンディングを開始しています。

実際のぼくの一か月目の結果は下記です。

BitLending

0.01003596 ≒ ¥55,654
貸借料(BTC)[累積] 0.00003596 ≒ ¥199
通貨別貸出資産BTC 0.01003596

初回貸借開始日 2023年10月15日
貸借料率 8%

ビットコインそのものの価値が上下しているので、利息も上下しております。

ビットレンディングについてのブログは下記にまとめていますよ。

ビットレンディングブログまとめ

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました