「サーンシャイ」歌いたい!春を愛する人はGLAY名曲「REVIEW II」収録

「サーンシャイ」歌いたい!
この歌詞、秀逸すぎッ!
GLAY名曲「春を愛する人」歌ってみた感想です。
「REVIEW II」にも収録!
見出し
1.「サーンシャイ」歌詞を歌いたい!!GLAY春を愛する人歌ってみた
2.GLAY春を愛する人「サーンシャイ」に出会うきっかけ
スポンサーリンク

1.「サーンシャイ」歌詞を歌いたい!!GLAY春を愛する人歌ってみた

「サーンシャイ」歌いたい!!
GLAY春を愛する人歌ってみた感想は、上記です。
「サーンシャイ」歌いたい!!
こう感じたので、Twitterでつぶやいてみましたよ。
Twitterは本来つぶやきツールですが、
動画をのせてテロップに本音を書いています。
🍀「サーンシャイを歌いたがる春を愛する人」
♦GLAYさんの春を愛する人を歌ってみたのですが、サーンシャイがサビですよね。
♣サーンシャイの破壊力ッ!
📚サーンシャイをはじめて歌ってみたぼくが、感じたことをテロップにしてみました。

この曲って、最初の3秒に素晴らしさが凝縮されているのでは?!
と感じましたよ。
「サーンシャイ」の破壊力ッ!!
それ以降の盛り上がりがないッ!
2回目の「サーンシャイ」は、1回目よりも衝撃がありませんでした。
そして更に下記ツイートです。
「サーンシャイ!が聴きたい春を愛する人」
GLAYさんの春を愛する人を歌ってみて、感じたことをテロップにしてみました。
こう思ってる人、ぼく以外にも3人位居るッ!
知らんけど。

「サーンシャイ」聴きたいッ!
失礼ながら、GLAY春を愛する人の曲の構成について。
歌い出しの「サーンシャイ」が一番盛り上がって、その後はぐだってしている印象を受けました。
Aメロながくね?
そして、やっとサビだー!となった時に、
「サーンシャイ」やないんかーいッ!!
と。
「サーンシャイ」は2回しか出てこないんですよ!!
「マーイライ」とか「だきしーめたい」じゃあないッ!
「サーンシャイ」をくれよ!!w
しょうがないから、我慢して全部歌ってみたやつは下記です。
うろおぼえで、途中止まったりしていますが、ご了承ください。
でも、
2回目の「サーンシャイ」まで行けた時は妙な達成感がありましたよ。
🍀「サーンシャイ」歌いたいなーと我慢しながらです。
♦「サーンシャイ」我慢して、最後まで歌ってみましたよ。
♣曲名は「サーンシャイ」じゃなくて、春を愛する人
📚「サーンシャイ」2回しか出てこないッ!
「サーンシャイ」もっとくれよ!!
GLAYと言えば、下記の文章も書いているので読んでくださると嬉しいです。

2.GLAY春を愛する人「サーンシャイ」に出会うきっかけ

GLAY春を愛する人「サーンシャイ」に出会うきっかけはSNSです。
Twitterですねー。
ぼくの歌ってみたの投稿を聞いてくれた方からリクエスト頂きました。
現代は音楽はスマホでさくっと聴けてしまう時代です。
春を愛する人を聞いて、心に残ったのは
「サーンシャイ」
だったんですねー。
だから、上記のツイートをさせて頂きましたよ。
一寸前にTwitterで北川景子さんのCMで流れてた「REVIEW II」にも収録されているようです。
下記。
時を同じくしてGLAYのHISASHIさんが
Twitterなんてそもそも呟きコンテンツなのに、ね。
とツイートしているのをお見かけしました。
これは、炎上してしまった同業者をかばうツイートと予想します。
ぼくは「Twitterを通して様々な情報を仕入れています、よ。」
ちな、下記のような文章も書いております。
読んでいただけますと幸いです。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です