楽器フェア2018で楽器を作ってくれてる方を見て、楽器も好きになりましたよ。

楽器フェア2018で楽器を作ってくれてる方を見て、楽器も好きになりました。
共有します。
見出し
1.楽器フェア2018で楽器を作ってくれてる方を見た!
2.楽器も少し好きになりましたよ。
スポンサーリンク

1.楽器フェア2018で楽器を作ってくれてる方を見た!

「🍀ギターを作ってくれてる方々。
♦まさに職人技!!
♣感謝。」
楽器フェア2018に行って、楽器を作ってくれてる方をお見かけしました。
ESPブースで間近で見ることが出来ました。
初めてお見かけしましたが、その姿かっこよかったです!
まさに職人技!
数種類のヤスリを使い分けて、木をギターの形にして行く様。
数分見ていましたが、かなり時間がかかることがうかがえました。
ヤスリを使って形を整えて、手で角度を確認してというのを何度も。
この技は、熟練の技術者でなければ再現出来ないものだと確信しました。

2.楽器も少し好きになりましたよ。

「🍀楽器フェアは初めて行きました。
♦楽器は手段で目的ではない。
♣ぼくはそこまで楽器に拘りはありません。
🍜だから楽器フェアにも行ったことありませんでした。
📕でも、行ってみたらすげー楽しかった!
🐼ギターを作ってくれてる方々も間近で見た!
🎄感謝。」
ぼくはギターを弾くのは好きですが、そのギター自体には特に拘りはありません。
ギター本体のブランドや色、ツヤももちろん見ますが、ようは表現が出来れば良いと考えてました。
ギターを弾きますが、楽器フェアにも初めて行きました。
感想は、めちゃ楽しかった!
ギターについて、単なる手段としてではなく、それ自体も少し好きになりました。

「🍀最高!! 」
ということで、楽器フェア2018で楽器を作ってくれてる方を見て、楽器も好きになりましたよ。 でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です