散歩師、LiSAッ子。と名乗っていたのはTwitterでフォロバ頂けたから!!

「散歩師、にんにく好きLiSAっ子。(@nanofura)さんがツイートしました:
朝起きたらLiSAさんにフォローされていました。

嬉しさ。

こりゃーLiSAっ子と名乗るしかねー!

LiSAさんのMVかっこいいので、まだ観られてない方は是非!

下記リンクからYouTubeで視聴できます。

#LiSAッ子 #LiSAっ子と繋がりたい

🍜LiSAベストアルバム視聴
https://t.co/QgCGyRwzXt https://t.co/KLneCSAwhX」

上記は、LiSAさんにTwitterでフォロバして頂いた時のツイートです。
ぼくはTwitterのアカウント名をよく変えます。

早い時は一日に数回変えたこともあります。

上記のことがあったので、散歩師、にんにく好きLiSAッ子。と名乗っていました。

しかし、SNSってすげーなーと改めて実感。
個人としての知名度や社会への貢献度とかはまちまちですが、皆SNSの中ではフラット。

同じ空間に居るようなイメージです。

実際には、生活様式も体感時間もまったく違います。
イメージですよ。
あくまでイメージ。
特にぼくはTwitterが好きなのですが、Twitterもその中では皆フラットなイメージだと感じます。

これからもTwitterの散歩を続けていきたいと思います。

嬉しかったので、その時の気持ちをブログに残しておくッ!!

ということで、散歩師、LiSAッ子。と名乗っていたのはTwitterでフォロバ頂けたから!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。