【飲食業】転職でおすすめな求人サイトまとめ。高収入を狙いたい人向け

飲食業の転職でおすすめな求人サイトをまとめてみました。
この記事では、飲食転職のおすすめサイトを厳選して見ることが出来ます、。
共有しますね。
見出し
1.飲食転職でおすすめ求人サイト①H Agent
2.飲食転職でおすすめ求人サイト➁ペコリッチ
3.飲食転職でおすすめ求人サイト③DODA
スポンサーリンク

1.飲食転職でおすすめ求人サイト①H Agent

飲食で転職!!
H Agent株式会社という会社が運営している上記の「H Agent」は年収500万円クラスの求人がメインです。
飲食業界で年収500万円というと、結構高収入ですよね。
更に、H Agentを経由して入社をすると、入社お祝い金(最大30万)がもらえます。
更に更に、内定お祝い金(最大3万円)といったお祝い金がもらえるッ!!
現金プレゼントって、普通にうれしいですよね!
サイトに行ってみると分かると思うのですが、H Agentは登録から面接、内定までスムーズに出来ることが特徴。
高収入を狙いたい方は登録必須です。

2.飲食転職でおすすめ求人サイト➁ペコリッチ

飲食で転職、高収入の番外編です。
「ペコリッチ」は飲食業のアルバイト専門サイト!!
ユニークなのは、下見に行ける「タダ飯クーポン」
実は上限5,000円ッ!!
普段行けない、だけどじぶんが働きたいといった魅力のある店に、タダで下見出来ちゃいます!!
事前に下見が出来ると安心ですよねー。
更に内定がもらえるとお祝い金で2,000円!!
中には3万円のお祝い金を設定しているところもありますよー。

3.飲食転職でおすすめ求人サイト③DODA

飲食の転職でおすすめな求人サイトとしてDUDAエージェントサービスも上げておきますね。
転職のプロが親身になって転職をサポートしてくれます。
飲食業界に限らず、未経験での他業種への転職の可能性も開けますねー。

5.ぞくぞく追加予定ッ!!

今のところ上記3サイトのみですが、今後も飲食の転職でおすすめなサイトを発見したら追加しますね。
ということで、【飲食業】転職でおすすめな求人サイトまとめ。高収入を狙いたい人向けでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。