カレー、ピザを自転車で持ち帰るコツだよッ!~テイクアウト~

自転車に乗ってカレー、ピザをテイクアウトする時のコツを発見ッ!
カレー、ピザの持ち帰りのコツを伝授ッ!
新しい道具とか揃えずに、すぐに応用できます。
見出し
1.カレー自転車の荷台に置くとこぼれる
2.自転車の片手運転は危険
3.カレー、ピザは自転車のハンドルに引っ掛ける
スポンサーリンク

1.カレーは自転車の荷台に置くとこぼれる

カレーを持ち帰ると、テイクアウト用の容器に入れてもらえます。
歩きだったり電車、車の場合は問題ないです。
でも、自転車で持ち帰る時は注意が必要ッ!!
どう持って帰るかで、こぼれるかこぼれないか決まります。
運命の分かれ道ッ!!
ぼくの経験上、自転車の荷台に乗せて持ち帰るとこぼれる可能性が大きい。
実際に2回テイクアウトしてみましたが、どちらもこぼれていました。
あぁぁぁぁんまりだァぁァァァァアッ!!
カレーをテイクアウトする際は、自転車の荷台に乗せない方が良さそうです。
また、ドミノピザが持ち帰り推奨していますが、一体どうやって持ち帰れば良いのか?
そういった疑問をお持ちの方も多いと思います。
下記に、ドミノピザ、カレーの自転車でのテイクアウトのやり方をお伝えしますね。

2.自転車の片手運転は危険

自転車でカレー、ピザをテイクアウトする際、どう持ったらいいでしょうか。
それは、カレー、ピザの持ち帰りの袋を片手で持って片手運転するという方法。
確かに、歩きでテイクアウトする際とポジショニングが変わらないのでこぼれにくいです。
しかしながら、自転車での片手運転は危険です。
これはあまりおすすめしません。
自転車は必ず両手がフリーの状態で乗りましょう。
カレー、ピザのテイクアウトの際も同じです。
それでは、どうしたらいいのか?

3.カレー、ピザは自転車のハンドルに引っ掛ける

実際に自転車でカレーを持ち帰った時にコツを発見しました。
これはピザにも応用が可能ッ!!
その方法とは、自転車のハンドルに引っ掛けてテイクアウトするという方法ですッ!
これならある程度振動を抑えられるので、カレーがこぼれることもありません。
更に、片手運転という危険なことをせずにすみます。
自転車の種類によってベストなポジショニングは変わると思います。
ぼくが乗っていたママチャリタイプの最適な位置は、だいたいベルの辺りでした。
結論ッ!
カレー、ピザを自転車で持ち帰る方法は、自転車のハンドルに引っ掛けることッ!
以上ッ!!
ふるさと納税であれば、届けてくれるのでテイクアウトの悩みは回避できますがねッ!
この記事への質問、感想はTwitterのリプで受け付けております。
お気軽にリプくださいねー。
また、ぼくがご提供できるサービスの一部を乗っけときます。

更に、自転車に乗りながら読書が出来る、革新的なアプリの紹介は下記です。
こちらもよく読まれていますよー。
自転車に乗りながらも読書が出来るというスグレモノですよ。
今なら、上記リンクから無料体験出来ますー。
ということで、カレー、ピザをテイクアウトして自転車で持ち帰るコツでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です