ガスト一人席店舗、東池袋店は座れなかったッ!その理由。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ガスト東池袋店一人用ボックス席座れなかったッ!

ガスト東池袋店は、コンセント完備、フリーWi-Fiありで、しかも一人席があるということで、早速行ってみました。

でも座れなかったッ!

ぼくと同じ経験を誰かがしないように、その理由を共有しますね。

また、ガスト一人席店舗についても共有します。

見出し
1.ガスト東池袋店一人席は3席空いてたけど座れなかったッ!
2.ガスト一人席店舗は、東池袋店以外にもアリッ!!

スポンサーリンク

1.ガスト東池袋店一人席は3席空いてたけど座れなかったッ!

「ガスト一人席に座りたいッ!」

と思い立ち実際に行ってみましたが、座れませんでした。

理由は時間帯です。。。

ぼくがガスト東池袋店に行ったのは朝の9時半。

東池袋駅の2番出口を出て10分ほど歩きます。

いざ、到着ッ!

店内にはお客さんが3組しか居ませんでした。

そして、目当ての一人席は店内入って右側の3席。

一人席は確認出来ましたが、右側のゾーンの入り口には、黄色いチェーンがかけられてありました。

店員さんに聞くと、今の時間帯は準備中とのこと。

いつ頃座れるのかと聞いたところ、
混みはじめてから利用できます。
とのことでした。

ランチタイムとかに利用出来るようになのかなー。

ガスト東池袋店は開店6時45分~ですが、あまり混んでない朝の時間帯は、一人席は準備中です。

ガスト東池袋店に、一人席を目当てに行かれる方は気を付けてください。

ちなみに今ぼくは、すぐ近くのセブンでイートイン、セブンのコーヒーを飲みながらこの記事を書いてます。

朝型の方は、永田町にある無料で使えるコワーキングスペース Yahoo !LODGEだったり、スタバとかのが良いかも。

2.ガスト一人席店舗は、東池袋店以外にもアリッ!!

ガスト一人席店舗は、東池袋店以外にもあります。

ガスト一人席店舗
・赤坂見附店
・東池袋店
・西池袋店
・三田慶応大学前店
・吉祥寺店
・明大前店
・新橋店
・幡ケ谷店
・亀有駅北口店
・麻布十番店
・調布駅前店
・新大久保東店
ぼくとしてはやっぱり、完全一人席、コンセントあり、ドリンクバーなら飲み放題、時間無制限ということで、一度は体験してみたいですッ!

吉祥寺とか、明大前の朝の状況はどーなのかなー。

また行ったら共有しますね。

ぼくは主にTwitterに居ますので、この記事への感想、質問ありましたらリプ頂けますと嬉しいです。

「🍀ガスト1人席 東京都内の店舗

♦スクショしたッ!

♣吉祥寺にもあるッ!! 」

ということで、ガスト一人席店舗、東池袋店は座れなかったッ!その理由。でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました