ガスト一人席吉祥寺店ッ!電源もあるッ!Wi-Fiもあるッ!ドリンクバーにはもったいないコーヒーもあるッ!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ガスト一人席を体験したくて、吉祥寺店へッ!
電源もあるッ!Wi-Fiもあるッ!
ドリンクバーにはもったいないコーヒーもあるッ!
Twitterで気になっていたので、体験してみましたよ。
ディ・モールト ベネッ!
共有します。
見出し
1.ガスト一人席、吉祥寺店に行ってみたらディ・モールト ベネッ!
2.ガスト一人席、吉祥寺店は電源もWi-Fiもコーヒーもあるッ!!
3.ガスト一人席、吉祥寺店の注意点
4.ガスト一人席、吉祥寺以外の店舗情報
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
ガスト一人席、吉祥寺店は
ディ・モールト ベネッ!!
(Twitter @nanofura と繋がって頂いている方はご説明済みだと思いますが、念のため
意味はイタリア語で「すごく、いいッ!」です。)
ガスト一人席、めちゃくちゃ行ってみたかったんです!
1回、行ったけど座れなかったこともありました。
ちな、前回の様子はこちら

ガスト一人席店舗、東池袋店は座れなかったッ!その理由。

ガスト一人席、リベンジですねー!!
もう、ベネッ!!
念願が叶ったという興奮プラス、様々なメリットを感じられた貴重な体験となりましたよ。

2.ガスト一人席、吉祥寺店は電源もWi-Fiもコーヒーもあるッ!!

ガスト一人席、吉祥寺店のメリットを下記にまとめますね。
・一人にピッタリなスペース
 すげー集中出来るッ!w
 めちゃ捗ります。
・電源もWi-Fiもある
 電源もWi-Fiもあるので、安心して滞在することが出来ますね。
・ドリンクバーにはもったいないコーヒーが飲める
 「ドリンクバーはもったいないコーヒー」とは、ぼくが言ったわけではありませんよー。
 ガストのキャッチコピーです。
3.jpg
 言うほどのことはあるなッ!!
 ぼくは午前中はコーヒー結構飲むのですが、確かに美味しいコーヒーです。
 飲み放題かーいッ!
 ということで5杯おかわりしてしまいましたよ。
・コスパ良すぎッ!
ドリンクバーはセットだと¥219(税抜)、単品だと¥399(税抜)です。
ランチメニューも400円台のメニューもあり、1,000円以内で食事込みで滞在出来ます。
コスパ良すぎかーいッ!
DSC_0005-min.JPG
写真は吉祥寺井の頭公園にあるいせやの焼き鳥です。
あ、ガスト関係ないッ!w

3.ガスト一人席、吉祥寺店の注意点

ここからは、ガスト一人席 吉祥寺店の注意点です。
・吉祥寺で、ガスト一人席があるのは吉祥寺店のみ
ガスト一人があるのは、吉祥寺店です。
吉祥寺駅周辺にはガストが3店舗ありますので、他に行かないように注意が必要です。
ガスト吉祥寺元町通店、ガスト吉祥寺南町店は一人席があるという情報はありません。
「ガスト吉祥寺店」に行きましょうッ!!
・一人席は空いてない可能性もある
ガスト一人席は人気なので、空いてない可能性もあります。
ぼくが行った時、平日の午前10時30分頃でしたが、一人席は一席だけ空いてました。
ラッキーッ!!
人気やな。。。
・周りの音が気になることもあり
あくまでガストはファミリーレストランです。
みんなでワイワイ、ガヤガヤ食事を楽しむためのレストランなんですねー。
ぼくが滞在している時も6人グループが真後ろの席で食事を楽しんでいましたよ。
ぼくのように、コーヒーを飲み、ぼっちでスマホ画面に向かっているのは少数派ッ!
マイノリティーです。
ここは間違えないようにッ!(と、じぶんにも言い聞かせる)
ちなみに、関係ないですが。。。
店内ががやがやしてきたので、ぼくはこの後、吉祥寺のラーメン二郎 成蹊前ラーメンに歩いて行きました。

吉祥寺のラーメン二郎、成蹊前ラーメンのコールッ!実食してきましたよ。

4.ガスト一人席、吉祥寺以外の店舗情報

ガスト一人席、吉祥寺店は
ディ・モールト ベネッ!!
居心地良すぎでしたよ。
ぼくが行ったのはガスト吉祥寺店の一人席でしたが、都内には他にも一人席がある店舗があります。
冒頭でお伝えした、一人席が座れなかったガスト池袋東口店の他にも結構あります。
下記にまとめますね。
ガスト一人席店舗

・赤坂見附店

・東池袋店

・西池袋店

・三田慶応大学前店

・吉祥寺店

・明大前店

・新橋店

・幡ケ谷店

・亀有駅北口店

・麻布十番店

・調布駅前店

・新大久保東店
こう見ると、結構あるんですねー。
近くのガスト一人席のある店舗に足を伸ばしてみるのも良いかも!
ということで、吉祥寺井の頭公園のいせやのシュウマイッ!!
DSC_0004-min.JPG

ということで、ガスト一人席吉祥寺店ッ!電源もあるッ!Wi-Fiもあるッ!ドリンクバーにはもったいないコーヒーもあるッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました