【コツ】りんご丸かじりの食べ方と手順〜かっこいい〜芯は?皮は?

りんご丸かじりできない?
健康に効果絶大なのに!?
りんごが美味しい長野出身のぼくなりに、りんご丸かじりの食べ方の手順とコツまとめです。
芯、皮も。
リンゴ丸かじりはかっこいい!
どこまで丸かじりかもッ!
見出し
1.りんごを丸かじりする前によく水で洗う
2.りんご丸かじりは音を立ててワイルドに!どこまで?芯まで!
3.りんごをかじると同時に汁を吸う
スポンサーリンク

1.りんごを丸かじりする前によく水で洗う

りんごの丸かじりは健康にも効果絶大!
ぼくは思います。
丸かじりでシャキっとする!!
そうは言っても皮の農薬が心配という方。
自分の手で、流水を使って洗う!
りんごをよーく洗うと、農薬はある程度取れます。
納得するまで流水でりんごをジャブジャブ洗いましょう。
丸かじりまで、期待値が高まります。
何の期待値かというと、りんごのおいしさへの期待値です。
この状況、間違いなく「サーチュイン遺伝子」発動していますよッ!!
サーチュイン遺伝子とは、若返り遺伝子のことをいいます!
ますます健康にッ!
サーチュイン遺伝子については下記をご覧ください。

2.りんご丸かじりは音を立ててワイルドに!どこまで?芯まで!

りんごを、音を立ててワイルドにかじるッ!!
りんごを丸かじりする食べ方で、これが一番大切です。
ワイルドにかっこよく!
「シャキッ!」
っという音を出してかじります。
ナルシスト的要素が必要ですねー。
まるで、映画のワンシーンのようにッ!!
カメラ目線でッ!
そして、芯は残す。
ぼくはりんご丸かじりはどこまで?ときかれたらこう答えますよ。
芯まで!
理由は、美味しくないし。
更に、芯の中にある種について、一説があります。
りんごの芯の中にある種は、食べ過ぎた場合は有害という一説がッ!
少量なら毒ではないようです。
でも、美味しくないから食べない!
りんごのおいしいところだけ、丸かじりするッ!

3.りんごをかじると同時に汁を吸う

ワイルドにかじった直後、ほぼ同時でも構いませんが、果汁を吸います。
こうすることによって、汁が顎から滴り落ちるというのを防ぐことが出来ます。
周りに不快感を与えずに、丸かじりが出来ます。
どうしても汁が吸いきれない場合は、お皿を用意します。
りんごを丸かじりして汁をたとえ、吸いきれなかったとしてもー
お皿がしっかりと汁を受け止めてくれるんですねー。
ぼくは念のため、いつもお皿を用意してりんごを丸かじりしています。
丸かじりしたいけど、誰かと分ける必要がある場合ってあると思います。
そんな時は、りんごカッターですね。
8等分に切ることが出来ますよー。
「🍀こんな夜遅くにりんごを売ってくれる24時間スーパーに感謝。

♦レジ売ってくれて袋に入れてくれる人に感謝。
♣今日1日に感謝。
🍀食べ過ぎで眠いのでりんご食べて寝ます。家まであと少し。」

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。