どんな状況でも笑うことが出来れば。共感してくれる人が居たら最高!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
どんな状況でも笑うことが出来れば。
共感してくれる人が居たら最高!
見出し
1.どんな状況でも笑うことが出来れば。共感してくれる人が居たら最高!
2.笑いってだいじ!!どんな場面でも
スポンサーリンク

1.どんな状況でも笑うことが出来れば。共感してくれる人が居たら最高!

どんな状況でも笑うことが出来れば。
共感してくれる人が居たら最高です。
🍀やってないのかーいッ!!
♦ぼくは今日、そう思いましたよ。
♣まさかの休みッ!!
🍜こんなシチュエーションは、すごく笑える。
📕ラーメン二郎に限らず。
🐼でも、ぼくは今日一人だったので笑える人も居なく。
🐙Twitterで呟いてみる。
🐡いや、絶望でしたよ。
🍀そう考えると、
♦「やってないんかいッ!w」
♣って、笑いあえる人が居るのは貴重ッ!
🍜ひとりだと、虚しさしか残りませんからねッ!
📕でも、吉野家でかけすぎできたのでよしとするか!
🐙本当はラーメン二郎に行きたかったッ!
上記はめちゃくちゃ腹を空かせてラーメン二郎に行ったら閉店してた時のツイートです。
正直、絶望でしたよ。
ここまで歩いて、腹が減って、ラーメン二郎準備万端でしたから。
おい、まじか!と。
このラーメン二郎腹はどーしたものか?!と。
これ、共感してくれる人が居たら「やってないのかーいッ!」って笑いあえるシチュエーションです。
でも、ラーメン二郎は基本単独行動ですからね。
じぶんの中で笑いましたよー。
一寸虚しさが残りましたが、ラーメン二郎ではなくかけすぎ部の活動をしましたよ。

2.笑いってだいじ!!どんな場面でも

笑いってだいじたなーと、いつも思います。
それはどんな場面でも。
ハハッと笑うことが出来れば、その結果や問題は、そこまで大きいものじゃないと思える。
いや、笑うだけでは問題は解決しないんですけどね。
でも、笑っていた方が人生が好転する気がする。
だからぼくは人と話す時は笑いを意識してます。
面白いことは言えないけど、笑顔を交えて話す。
ぼくがいつもゴキゲンな理由はここにもあるかも。

ということで、どんな状況でも笑うことが出来れば。共感してくれる人が居たら最高!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました