糖質ゼロビールは体に悪い!実体験からのその理由!

糖質ゼロビールは体に悪い!

実体験からのその理由!

見出し
1.糖質ゼロビールは体に悪い!実体験からのその理由!
2.糖質ゼロビールのかわりになる飲み物はズバリこれ!

スポンサーリンク

1. 糖質ゼロビールは体に悪い!実体験からのその理由!

糖質ゼロビールは体に悪い!

実体験です。

ぼくは糖質ゼロビールを一回だけ飲んだことがあります。

感想は、

物足りなさすぎッ!

ジュースのようでお腹にたまるッ!!

です。

それからぼくはずっと糖質ゼロビールは飲んでいませんよ。

また、糖質、プリン体ゼロというアルコール飲料(ビール風味)には、ぼくの体には悪い成分が入ってます。

アセスルファムK
スクラトール
カラメル色素

ぼくは上記絶対にとりません。

これも、ぼくの実体験としてあって、それはストロングゼロを飲んだ時です。

ストロングゼロもぼくは絶対に飲みませんよ。

下記に詳しくまとめてます。

ストロングゼロは添加物ヤバイ!飲まないほうがいい理由はアセスルファムKとスクラトールッ!

ストロングゼロの時と同じですが、糖質もゼロ、プリン体もゼロで、なぜ甘いのかッ!

不自然すぎるッ!

その人の体に合うかどうかは、試してみてからですが、ぼくは拒絶反応を起こしましたよ。

人の体は生まれた時からあまり、アップデートしてないんですよ。

でも、技術的には急速に発達している。

現代の技術は、安く、大量に作れ、かつ新しい成分を入れて糖質をゼロにすることも出来るんですねー。

この新しい成分ッ!

これが曲者です。

本来、糖質は果物や野菜で自然にとっていたものが、砂糖というので代替えされました。

そして砂糖で体を悪くする方が急増。

それであれば、糖質ゼロの甘いやつを作ろう!

開発研究者としては素晴らしい!

でも、そのやーつを、その開発研究者は飲んでいるのかどうか。

ぼくは「NO」だと思います。

だって、不自然だものッ!

ぼくは、研究材料と、じぶんが摂るものは分けると思います。

糖質ゼロビールはぼくの体にとって体に悪いから!

この先も飲まないと思います。

2.糖質ゼロビールのかわりになる飲み物はズバリこれ!

糖質ゼロビールのかわりになる飲み物はズバリこれ!

ぼくはお酒が好きで毎日飲む人です。

でも、すこぶる健康。

175cm、58kgですよ。

そんなぼくが、ぼくの体にとっては体に悪い糖質ゼロビールのかわりに飲むものを下記にあげます。

・生ビール
・ハイボール
・炭酸水

以上!

じぶんの体とって不自然なものは体に入れない。

プリン体や糖質は確かに気になります。

ぼくは逆に、ビールやラーメンくらいからしか糖分とってません。

甘いものも嫌いだし。

砂糖も嫌いだし。

糖質ゼロビールにしてしまったら糖分を摂る機会損失ですよ。

だから、ビールを飲む!

好きだし。

「食べないものを決める。それが健康だ。」といってこの文章を終わりにしたいと思います。

食べてはいけない?176cm、58kgの健康なぼくが摂らないもの

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です