学校で1日中一人で上手く過ごす方法は、才能があるふりをすること。

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
学校で1日中一人で上手く過ごす方法は、何か才能があるふりをすることです。
才能も何もないのにあるふりをすることで、その1日が早く終わります。
実際にぼくは、学校では無口でぼっち男でした。
その頃していたことがあります。
この記事は、実体験をもとにお伝えします。
見出し
1.譜面書く
2.絵を描く
3.勉強出来るふり
スポンサーリンク

1.譜面書く

学校で1日中一人で上手く過ごす方法は、才能も無いのに譜面を書いてみることです。
これが奥が深い。
これをやろうとすると、調べることが多いので時間がかかります。
優れた作曲家はよく譜面を書くことが出来るなー。という尊敬の念も生まれます。
時間の流れが早くなり、学校の時間もすぐに過ぎてしまいます。

2.絵を描く

学校で1日中一人で上手く過ごすのは絵を描くことでも実現できます。
紙とペンがあればいいので、簡単だしシンプルです。
絵を描くことに没頭していると、学校の1日も早く終わります。

3.勉強出来るふり

学校で1日中一人で上手く過ごすには、勉強が出来るふりをするのも有効です。
本当はそんなに頭も良くないのに、勉強をする。
学校の勉強の内容なんてたかが知れてますから、そのうち勉強が出来るようにもなります。
ということで、学校で1日中一人で上手く過ごす方法は、才能があるふりをすること。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました