レディプレイヤー2はまだありません!予告もレンタルもDVDもないじゃあねェェェェエかァァァァァアッ!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
レディプレイヤー2はまだありません!
予告もレンタルもDVDもないじゃあねェェェェエかァァァァァアッ!
レディプレイヤー1というから、てっきりあると思っていましたよ!!
見出し
1.レディプレイヤー2はまだない!予告もDVDレンタルも!レディプレイヤー1続編
2.バックトゥザフューチャーpart1みたいなもんなので次回作はある可能性は高い!!
スポンサーリンク
レディ・プレイヤー2はまだないッ!!
予告もないッ!
ましてDVDレンタルもないッ!!
AmazonプライムビデオにもNetflixにもないッ!
色々調べていたらこんな事実にぶち当たりましたよ!!
ぼくは実はまだ、レディプレイヤー1観たこと無いんですよ。

レディ・プレイヤー2の手がかりは、映画の記事の中にありました。

「レディ・プレイヤー1」の監督はスティーブン・スピルバーグ監督。

日本での映画公開前「レディ・プレイヤー1」のトークイベントで日本に来日したそうです。

その際、こんなことを話されていたのだとか!!

「レディ・プレイヤー1」の次回作「レディ・プレイヤー2」がもし実現すればウルトラマンを登場させたい。

ウルトラマン!

日本人なら誰もが知っている人気特撮ヒーローですね。

スティーブン・スピルバーグ監督の映画に出んの?!

ぼくは個人的には仮面ライダーゼロワンが出てきたらもっと面白いかと。

ジョジョの奇妙な冒険の吉良吉影、キラークイーンのコンビとか!!

2.バックトゥザフューチャーpart1みたいなもんなので次回作はある可能性は高い!!

レディ・プレイヤー2を調べてみたのは、単純に「ありそう」だからでした。
だって、「レディー・プレイヤー1」ですよ?
ワン!!
ツーもあるんじゃあねぇか?!
と勝手に想像してしまいましたよ。
ぼくは映画ではバックトゥザフューチャーが大好きです。
映画基準はバックトゥザフューチャーですよ。
バックトゥザフューチャーも「Part1」ってなってましたからねッ!
当然、レディ・プレイヤー1も同様かと!
三部作くらいなのかなぁと勝手に想像していましたよ。
結果、まだレディ・プレイヤー2はない。
でも、今後レディ・プレイヤー2が公開される日も来ると思うんですよ!
ぼくがバックトゥザフューチャーの魅力についてまとめた文章は下記です。

バックトゥザフューチャーの魅力!ドクの名言についても

レディ・プレイヤー1を面白いと感じる方は、バックトゥザフューチャーもおすすめです!!
(まだ観てないけど!w)

ぼくは逆に、バックトゥザフューチャーが大好きならレディ・プレイヤー1おすすめと最近言われたことはあります!!

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました