ぼくが書いた半沢直樹7,198文字の感想文の感想をまとめてみました。

ぼくが書いた半沢直樹7,198文字の感想文。
感想をまとめてみました。
見出し
1.半沢直樹7,198文字を読んでいた感想
2.半沢直樹7,198文字感想文とは??
スポンサーリンク

1.半沢直樹7,198文字を読んでいた感想

ぼくが書いた半沢直樹7,198文字を読んでいた感想を下記に紹介していきますね。

にゃーたんさん
「こんばんは😊✨読ませていただきました
とても内容が面白くて共感出来ました😊ありがとうございます(=^ω^=)」
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今後も、YOUTUBEや他のSNSでも宜しくお願いいたします。

ちえさん
「半沢直樹の顔が違うという所が今までにないドラマです。
全力でご覧になったのは凄いですね✨
ポイントと特徴を掴んでの分かりやすい解説です😊
今の状況で半沢直樹のドラマを視聴が出来るという楽しみが1つ増えたというのが私の感想です😊」
ぼくはテレビをあまり見ないのですが、全力で観ましたよ!
スマホ片手にだったけど。w

半沢直樹3も良いかも!!

苺ぷりんさん
「ありがとう😆
読ませて頂きました。私もあまりTV観ない人なので共感できました。ありがとうございました😊🌺」
共感ありがとうございます。
ぼくもですがテレビは観なくても、半沢直樹は共通語なので知っていて損は無いですね。

顔見るだけでもぜひ!

きどりっこさん
「読ませていただいて半沢直樹愛が伝わってきました☺️笑
半沢直樹はコミュニケーションツールにウケました😂モノマネ頑張ってください☺️🎶」
もはや半沢直樹ファンですよ!第二話までしか観てないけど!
やっぱそーよね!?半沢直樹はコミュニケーションツールよね?!

よし子さん
「読みました!!!
鋭い洞察力に圧巻!😮✨
私も1サラリーマンの教養として、
見たくなりました!(笑)」
鋭い洞察力、いただきました!
是非見てみてください。顔に絶対笑うから!w

honokaさん
「なんか良さげ」
いつもTwitterで絡んでくれるので、この軽い感じが大好きです!

いっちさん

半沢直樹観てる人はTwitterの少数派という仮説、当たってた!w
あけみんさん
「さんぽしさん
こんにちは🐰
ありがとうございました。
拝見させて頂きました。
🐰はお仕事以外はほとんどテレビみません。
「半沢直樹」爽快ですね。
まるで「遠山の金さん」みたいだなぁ
と思いながら、今日も観ますよ!」
今日も見られるんですね!
ぼくは第二話まででお腹いっぱいなので、しばらく間をあけてから見ようと思います。w

Naoさん
「読みましたー✨
面白い😍
私もテレビ見ない派で、はじめは仕事で使える会話のツールと言いますか、
少ないながらの知識の為と思い見始めましたが、同じくハマってますw
3話以降の感想文も楽しみにしてます❤️」
面白い頂きましたー!!
ちな、第三話以降を観る予定は今のところありません。
面白かったら教えて頂けると嬉しいです。

きむけぃさん
「読んだ!
散歩ちゃんの考察がいろいろ書かれていて「なるほどな」って思った
ところどころ、似顔絵が描いてあるのもいいね^^
僕はこのドラマが人気の理由を「善悪がハッキリしてわかりやすいから」かなと
散歩ちゃんがいうように悪い奴はとことん悪い顔しているもんね
その演技力もすごい」
ありがとうございます!
「善悪がハッキリしてわかりやすいから」
という観点もありますねー。
実はぼくはきむけぃさんのGIF画像を固定ツイートにしていたこともあるんですよ!

今後も感想を頂いたらこちらにご紹介いたしますね。

2.半沢直樹7,198文字感想文とは??

半沢直樹7,198文字感想文とは??
文字通り、半沢直樹を観た感想文です。
7,198文字の。
特筆すべきは、ぼくは半沢直樹に全く興味が無かった人です。
そんなぼくでも全力で1度だけ観たら、大きな発見がありましたよ。
ざっくり目次は下記です。

もし、読んでくれる方がいらっしゃったら、Twitterでリプくださいね。
Twitterでぼくに感想を頂けたら、この文章で紹介させて頂きます。
ということで、この文章は
DEATH !!
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です