火の豚立川コール!まずい訳じゃない蒙古タンメン中本とラーメン二郎フュージョン!!

火の豚立川のコールッ

火の豚は、蒙古タンメン中本とラーメン二郎のミクスチャーラーメンです。

その名もフュージョン!!

味は、まずい訳じゃないですが。

見出し
1.火の豚立川店のコール!は?!まずい?
2.まずい訳じゃない蒙古タンメン中本とラーメン二郎フュージョン!!

スポンサーリンク

1.火の豚立川店のコール!は?!まずい?

火の豚立川店はまずいのか?

モノレール立川南口駅、出てすぐのラーメンスクエア火の豚に確かめに行くッ!
火の豚立川店のコールについては、食券を買って店内に入り店員さんに渡すと
「トッピングはどうしますか?」
と丁寧に聞かれます。

これが、コールの代わりですねー。

ヤサイ、ニンニク、アブラ
上記三3つをコールすることが出来ます。

ぼくは迷わず「全部で!」

ここまでは、好調ですねー。
ラーメン二郎よりもピリピリしていない!
そして、蒙古タンメン中本よりも活気があるわけではなく落ち着いているッ!!

2.まずい訳じゃない蒙古タンメン中本とラーメン二郎フュージョン!!

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真は火の豚の

フュージョン 800円
です。

フュージョンって、ラーメン二郎界隈ではあまり聞きなれないですが、蒙古タンメン中本とラーメン二郎のコラボナレーション ラーメンらしいです。

ビジュアルはほぼ、ラーメン二郎ッ!!
蒙古タンメン中本の気配が僅かにします。

このフュージョン、ビジュアルだけではなく内容もラーメン二郎メインです。

フュージョン(融合)と言う位なので、ミクスチャーしてるのかなーと思いましたど、そこまでミクスチャーしてない。

なんだろう。

薄目のラーメン二郎に、辛くない蒙古タンメンの麻婆豆腐を一寸のせました、みたいな。
まずい訳ではありませんよ!

ただ、期待値が高すぎました。。。

辛くもないし、乳化スープでもない。

麺は固めで良かったのですが、それ以外は何か期待外れのような。。。

ぼくが想像していたのは、蒙古タンメン中本半分、ラーメン二郎半分のラーメンでした。

確かに、期待外れだから「まずい」という方も一定多数居そー。
蒙古タンメン中本の麻婆豆腐ばりに辛さの中にも旨味がある感じが欲しかったですし、ラーメン二郎のスープの濃厚さが欲しかったです。
そして蒙古タンメン中本がもっと主張して欲しかったですねー。
せめて辛さはガツンと来て欲しかったッ!
これであれば、別々に食べた方が良いのでは?!と思いましたよ。

そうです。

ぼくは、カレーとうどんは別々に食べたいですし、サンドイッチとトンカツも別々に食べたい人でした。

ラーメン二郎と蒙古タンメン中本を同時に食べたいなんて、欲張りすぎましたね!
店内の雰囲気や、店員さんの接客は申し分ありません。

しかも、フュージョン以外にも美味しそうなラーメンをオーダーすることが出来ます。

いつになるかは分かりませんが、またお邪魔した時には別のメニュー食べたいと思います。

今回もご馳走さまでした。
やっぱり、ラーメン二郎と蒙古タンメンは別々に食べたいです。
立川には両方ありますよッ!!
以下は立川で食べられるラーメン二郎と蒙古タンメンです。
結構多いな!w
青字をタップしていただくと記事に飛ぶことが出来ます。

「🍀これな!

♦「フュージョン」という名前のラーメンッ!

♣蒙古タンメン中本とラーメン二郎のコラボレーションです。

🍜今日はじめて知ったし、はじめて食べました。

🐼この一杯については140文字で収まりきりませんので、後で文章で共有しますねー。」

ということで、火の豚立川店のコール!~蒙古タンメン中本とラーメン二郎フュージョン!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です