全部やって死ね。めっちゃ気に入った!!ヨウジヤマモトさんからのメッセージ。MIYAVIさんの曲も歌ってみた

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
「全部やって死ね。」
めっちゃ気に入った!!
ヨウジヤマモトさんからのメッセージです。
ランウェイをしたMIYAVIさんの曲もかっこよかったので歌ってみましたよ。
見出し
1.ヨウジヤマモトさん「全部やって死ね」
2.OK !!全部やって死ぬ!散歩だー!
3.ということでランウェイしたMIYAVIさんの曲を歌ってみた
スポンサーリンク
「🍀「全部やって死ね」(ヨウジヤマモトさん)
♦すげー気に入った!
♣全部やって死のう。
🍜ぼくはぼくなりに、人生と言う名の実験による散歩を続けます。
🌸実験が全部終わったら死のう。
📕と、Raspberry piの空を見ながら思う。」
全部やって死ねというのは、素敵な言葉です。
そしてぼくは、全部やって死ねが実現出来るのか?
死ぬまでに全部出来るのか?
と、考え掛けましたが、すぐにやめました。
まず「今」
目の前のことに全力投球!
考えても仕方がないことは考えない。
というより、考えてる暇はない。
時代の変化は急速に早くなってきているし、日本という国自体の先行き、国境が意味がなくなる世界はもう一部では展開されています。
さらに、人ひとりに残されている時間は有限。
だからこそ、全部やる!

2.OK !!全部やって死ぬ!散歩だー!

「Great !!
全部やって死ね」
全部やって死にます。
ぼくは、人生を実験による散歩に過ぎないと思っています。
だから、死ぬまでにぼくに残された時間の中で精一杯散歩をする。
実験をする。
そうすることで、少しでも全部やっておきたい。
死んだら何も出来なくなるから。
今のうちに、全部やる。
そのために生き延びる!!
そんな風にシンプルにぼくは生きています。
常に時代に順応出来る変化と、限りない感謝とともに。

3.ということでランウェイをしたMIYAVIさんの曲を歌ってみた

YOUTUBEではフルカバーを乗っけてます。
とりあえずやってみる。
ぼくなりの、全部やることのほんの一部です。
なかなかMIYAVIさんのあの声が出せませんよ。
だけどぼくなりに好きな歌をカバーしてみましたよ。
ということで、全部やって死ね。めっちゃ気に入った!!ヨウジヤマモトさんか
らのメッセージ。MIYAVIさんの曲も歌ってみたでした。
ぼくは主にTwitter(@nanofura)にいます。
この記事への感想や意見があったらリプ頂けると嬉しいです。
とりあえずぼくは、ぼくと同じような矛盾だらけの少数派の子、たった一人にでも背中を見せられるように。
そんな散歩を続けます。
全部やって死ね!!
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました