ラーメン二郎ゼロカロリー論~やばくない!不健康じゃあない!

ラーメン二郎ゼロカロリー論を提唱します。
やばくない!
不健康じゃあない!
共有しますね。
見出し
1.ラーメン二郎ゼロカロリー論~やばくない!不健康じゃない!
2.ラーメン二郎ゼロカロリー論を実証する方法と効果、根拠
スポンサーリンク

1.ラーメン二郎ゼロカロリー論~やばくない!不健康じゃない!

ラーメン二郎ゼロカロリー論を提唱します。
やばくない!
不健康じゃない!
ラーメン二郎は不健康、豚のエサ、食べると豚になる、死亡する等々、、、
ラーメン二郎に偏見を持っている方に、強く強くお伝えしたいッ!
ラーメン二郎は旨いし健康的な食べ物です。
やり方によっては、ラーメン二郎をゼロカロリーにすることだって出来るんですよ!
ラーメン二郎よりも体に悪い食べ物ってたくさんあります。
ストロングゼロ、タピオカ、グラコロ。
これらについては、また他の記事で共有しています。
ラーメン二郎をゼロカロリーにするには。。。
その日のうちにカロリーを使いきること!
明日の早朝以降に持ち越しちゃあいけませんよ。
ラーメン二郎はその日のうちに消化すればゼロカロリーです!
ゼロカロリーにするためのポイントは以下にまとめます。
・空腹感で人本来の状態になる
・行列、食後の運動、汗、デトックスをする
・野菜と動物性たんぱく質、炭水化物を効率的に採る
・その日のうちにエネルギーを使い切る
単純なことで、採ったカロリーよりも消化するカロリーの方が多ければゼロカロリーになります。
むしろ、カロリーマイナスになるんじゃあ?
次の項に、ラーメン二郎ゼロカロリー論を実証する方法と効果を共有しますね。

2.ラーメン二郎ゼロカロリー論を実証する方法と効果、根拠

ラーメン二郎ゼロカロリー論を実証する方法と効果、根拠です。
ラーメン二郎をゼロカロリーにするためには、前日以前からの準備が必要です。
気をつけなければいけないのは、ラーメン二郎は通常の食事のカロリーでは無いということ。
通常の1.5倍、2倍、場合によっては2.5倍に相当します。
前の日に朝昼晩きちんと食べて、翌日の朝もしっかり食べて昼にラーメン二郎、夜もしっかり食べる。
これ、やばい!
アウトーッ!!
カロリー過多ですよ完全にッ!
ゼロカロリーどころか、カロリーオーバー!!
ラーメン二郎をゼロカロリーで食べるためには、前日、当日、翌日の調整が必要です。
この三日間で調整をすることが出来れば、ラーメン二郎はノーカロリー!!
ラーメン二郎を食べるには、前日の朝から予定に入れておく。
これ、期待が高まるので空腹感に拍車がかかります。
体が空腹感を感じると、サーチュイン遺伝子が分泌されて若返り効果があるんですねー。
前日から腹を空かせてることで、より健康になります。
ぼくの場合は、夜ご飯も控えめにしてます。
そして、これはいつもですが朝食を食べず、すごく腹を空かせた状態でラーメン二郎の行列に並びます。
そして遅めのランチとしてラーメン二郎を食べる。
これだけでお腹いっぱいになるので、食後は歩きます。
そして思考をフル回転させる。
例えば、Twitterをやったり、文章を書いたり、読書をして新しいことを発見したり。
思考は一日のカロリー消費の25%程を占めるという説があります。
ぼくはこれに高低派で、思考とカロリー消費の関係性は深いという持論もあります。
下記に、そんなぼくの持論も裏付けて貰えるような書籍の感想文を共有してますよ。
ラーメン二郎を食べても、その日のうちに消化すればゼロカロリー!!
例えばですが、ぼくは普段一日二食です。
176cm,58kgで健康体ですよー。
朝は食べない。
昼と夜だけ。
間食はしない。
昼と夜の感覚は8時間以内。
常時16時間~18時間プチ断食の状態です。
思考をして、歩く。
これだけ。
ラーメン二郎を食べた日は多目に睡眠を取ります。
ぼくは普段一日8時間ですが、30分~一時間程長く取ります。
ラーメン二郎の炭水化物は、良質な睡眠にも不可欠なんですねー。
睡眠にもエネルギーを使います。
ラーメン二郎のエネルギーで、ぐっすり睡眠。
体の修復機能をじゅうぶんに働かせます。
ぼくは、おおむねラーメン二郎を食べた翌朝は腹が一寸減ってます。
でも、朝は食べない。
そのまま活動し、体と脳の老廃物を掃除した上で、ランチを取ります。
腹が減ったなと思ったタイミングで。
もし、翌日の昼も腹があんま減ってなかったら、軽めに済ませますよ。
これが、ラーメン二郎ゼロカロリー論の全貌です!!
前述した、ラーメン二郎よりも体に悪いものについては下記にまとめています。
何卒ッ!!
「🍀暑い中歩くことで、さっき食べたラーメンが既に消化された気さえしますよ。
♦️満足度が高いラーメンを食べて歩く!
♣️これ、ゼロカロリー。
📗明日に何も持ち越さないッ!
🐼そして、今日はまだまだ時間があるッ!!
🐡今日食べたラーメンはあとで共有しますねー。」

ということで、ラーメン二郎ゼロカロリー論~やばくない!不健康じゃあない!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です