かけすぎ部テーマソング!スガシカオ部長より「声がチャラい」言われた!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

かけすぎ部テーマソング!
かけすぎ部のテーマソング作って勝手に歌ったら、スガシカオ部長より「声がチャラい」言われた!
最高の誉め言葉です。
すげー嬉しかったのでブログに残しますね。
見出し
1.かけすぎ部テーマソングを歌ってスガシカオ部長「声がチャラい」言われた!
2.かけすぎ部の方々の反応
3.かけすぎ部テーマソングを作った経緯
4.【部活勧誘】君も、かけすぎ部に入ろう!
5.【CDの方を買って!】君も、スガシカオを聴こう。
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
【かけすぎ部テーマソング】
真面目に歌ってるとこのギャップがよろしい。。
あと、なんか声がチャラい 笑
かけすぎ部テーマソングを歌ったら、スガシカオ部長に上記コメント頂けました。
ご本人ですよ?!
すげー!!
黄金の月すげー!
ココニイルコトすげー!
プロフェッショナル仕事の流儀すげー!
「チャラい」というのは誉め言葉です!
ぼくは実生活でもチャラそうに見えて実は真面目とよく言われます。
声からにじみ出てしまったんですね。
とはいえ、コメント頂けたのがすげー嬉しかった!
Hop Step Dive 最高ッ!
(上記所々出てくるのは、ぼくが好きなスガシカオさんの曲名です。)

2.かけすぎ部の方々の反応

かけすぎ部の方々の反応は下記です。

チャラい
そこまでチャラくない
でも歌い方がチャラい
河村隆一
エロい
裏声がいい
リアルでも言われたことがある声もありましたー。

3.かけすぎ部テーマソングを作った経緯

かけすぎ部テーマソングを作った経緯は下記にまとめています。

4.【部活勧誘】君も、かけすぎ部に入ろう!

ここからは、部活勧誘です。
君も、かけすぎ部に入ろう!
かけすぎ部の入部方法は簡単です。
ラーメン、パスタ、牛丼とか、何でもいいのでオーダーしましょう。
そして、何でもいいのでトッピングをかけすぎてください。
これを写真を撮って、Twitterで投稿。
ルールは下記二つだけです。
・ツイート中に #かけすぎ部 と明記
・ツイート中で @shikaosuga とかけすぎ部長にリプ
かけすぎ部長から「合」という返信が来たら入部完了です。
ぼくは、かけすぎ部ですがその時の経緯を下記に共有してますので参考にしてください。
ぼくは、ラーメン担当。
健康的に家系ラーメンを食べるために、ゴマかけすぎにハマってます。
あと海苔!

5.【CDの方を買って!】君も、スガシカオを聴こう。

ここからは、布教です。w
君も、スガシカオを聴こうッ!
CDの方を買って!
配信やサブスクだと、どうしてもアーティストの取り分が少なくなってしまうんですよ。
ぼくがおすすめのスガシカオさんのCDは全部です。
でも、あえて言うならばのやーつあげました。
下記です。
これが1曲目かーいッ!ていうようなスロースタート。
おい、どんな展開になるねん!
と初見の時わくわくしたのを覚えています。
誰もが耳にしてるであろう「午後のパレード」入ってます。
また「Hop Step Dive」の歌詞がいいんですよ!
好きです。
スガシカオさん初心者向けには下記がおすすめ。
ベストだからシングル曲網羅!
今回ぼくが替え歌した原曲は、これで聴くことが出来ます。
スガシカオさん好き増えますようにー。
下記は、7曲YOUTUBEにダイジェストで上げています。
他にもありますので、何卒ッ!!
「🍀「声がチャラい 笑」は最高の褒め言葉です!
♦️かけすぎ部長にコメント頂きましたよー。
♣️かけすぎ部とは、スガシカオさんが部長をつとめる部活です。
📗ぼくはかけすぎ部員ですが、勝手にテーマソング作ってみたらコメントもらえました。
🐡後で共有しますねー!」
「🍀「どれくらいの速度で いま パスタに向かってチーズかけてるんだろう」
♦「かけすぎの明日なんて 始まりも終わりもなく
そこにぼくとチーズがあればいい」
♣スガ部長(@shikaosuga )のかけすぎ部
📚替え歌を勝手に歌ってみたやつまとめてます。」

ということで、かけすぎ部テーマソング!スガシカオ部長より「声がチャラい」言われた!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました