カリガリ村井研次郎さんのベースを間近で聴いたら「上手いッ!!」〜カリガリストの楽器フェア2018の思い出〜

カリガリの村井研次郎さんのベースを間近で聴きました!
上手い!!
上手すぎッ!!
楽器フェア2018の思い出になりましたよ。
ぼくはYOUTUBEでカリガリの曲をカバーする位のカリガリストですよ。
共有します。
見出し
1.カリガリの村井研次郎さんのベース聴いた!上手い!!
2.楽器フェアはその他も楽しかったー。
スポンサーリンク

1.カリガリの村井研次郎さんのベース聴いた!上手い!!

「🍀今日の散歩の途中、素数の話を聞くことが出来ました。
♦生きてたら、好きな方の演奏を間近で聴くことが出来るんですね。
♣ぼくは大腸にも他にも特に悩みはないけど、楽器を始めたきっかけは一寸分かるかも。
🍜散歩は楽しい。
📕散歩を続けます。
🐼音楽と供に」
上記は楽器フェア2018の帰りにしたツイートです。
実はぼくはカリガリ大好きなカリガリストでして、村井研次郎さんのブースイベントのために楽器フェア2018行きましたよ。

この日の午前中に情報をキャッチ!すぐさま会場へ向かいました。
感動した!!
上手い!!
上手すぎッ!!
感想は上記のツイートに集約されてます。
30分という時間があっという間に過ぎてしまいました。
ベースの演奏はカリガリのトイレでGOと、ソロの楽曲 UNDERMINDが聴けました。
プロなので当たり前ですが、上手すぎ!w
更に、対談形式になっていてトークも聞けました。
村井さんって44歳なんですね。
若い!見えない!
ぼくも村井さん系統で歳を取っていきたいと思いましたよ。
「素数が大好きです。
ベースを始めたきっかけは、友だちを作るため。
あえて人口が少ないベースを選んだら友だちが4人増えた。
ぼくは悩みはあまりないんですよ、大腸が弱いだけで。
あまり悩まないで。」
一方的にお話を聞いただけですが、村井さんのあたたかい人柄も伺えました。
かっけぇ!
「UNDERMIND」早く聴きたい!!

2.楽器フェアはその他も楽しかったー。

「🍀楽器フェアは初めて行きました。
♦楽器は手段で目的ではない。
♣ぼくはそこまで楽器に拘りはありません。
🍜だから楽器フェアにも行ったことありませんでした。
📕でも、行ってみたらすげー楽しかった!
🐼ギターを作ってくれてる方々も間近で見た!
🎄感謝。」
他の記事に残したいと思いますが、はじめて行った楽器フェア2018はめちゃ楽しかった。
でもやっぱり一番は村井研次郎さんのベースを聴けた体験です。

ぼくは上記のようにYOUTUBEにカバーをアップしてしまう位のカリガリストなんですね。
主にTwitterに居ますので、リプ頂けると嬉しいです。
(@nanofura)です。
過去にはTwitterにカリガリのアカペラを掲載するほどでしたよ。
ということで、カリガリの村井研次郎さんのベースをESPブースで間近で聴いた!!〜楽器フェア2018の思い出〜でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。