「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」書いた文章誉められた!!

「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」
書いた文章誉められた!!
見出し
1.「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」書いた文章誉められた!!
2.ティムラズ・レジャバさんは駐日ジョージア臨時代理大使。松屋でジョージア料理シュクメルリ
スポンサーリンク

1.「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」書いた文章誉められた!!

新しいビットマップ イメージ.jpg
「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」書いた文章誉められましたよ。
まず、読んで頂けたことに感謝ですねー。
しかしながら、すごい誉め言葉なんじゃあ。。。
気に入ったのでTwitterのアカウント名にしてますよー。(2019年12月現在)
文章を誉められるのはたまにあるんですが、ここまで具体的な言葉で誉められるのは久しぶりです。
ディ・モールト 嬉しきッ!
最近誉められたのは下記の文章でした。
うける、わろた!、丁寧さが感じられました等コメントいただいてます。
これは #彼女とデートなう #彼女と家でクリスマスなう のネタツイに関する経緯と謝罪の文章です。
人になにかを誉められるのはいつだって嬉しい。
ぼくは何かと、誉められることが多いです。
感謝。
だからぼくも、なるべく人の良いところを見つけたら、伝えてあげるようにしてます。
返していかなければ。
話を戻しましてー。
「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」書いた文章誉められましたよ!!
すげー嬉しかったッ!!

2.ティムラズ・レジャバさんは駐日ジョージア臨時代理大使。松屋でジョージア料理シュクメルリ

具体的に「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」といってくれたのはティムラズ・レジャバさんです。
ティムラズ・レジャバさんは駐日ジョージア臨時代理大使。
「ジョージアに一票」
がキーワードですねー。
松屋で、期間限定のジョージア料理、シュクメルリを召し上がったことでも有名です。
松屋公式Twitterにも取り上げられていました。
肖像権とかあると思うので、似顔絵を。

ちなみに、ぼくが書いた文章もシュクメルリについてです。
前々からジョージアは注目していたのですが、松屋で食べられるという情報をキャッチ!
すぐさま近くの松屋に行きましたよ。
誉められた文章は下記です。
また、ジョージアについてのぼくのまとめは下記です。
近々散歩に行こうかと。
「🍀嬉しいッ!
♦️「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」
📙すげー褒め言葉なんじゃあねーかァア?!
🐟上記の文章書くことも、できることに追加しよー。
🐠ちな、読んで頂いた文章
#シュクメルリ
#松屋でジョージア」

ということで、「鋭い視点と臨場感のある正直な文章」書いた文章誉められた!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です