ラーメン二郎は豚のエサ?嫌い?潰れろ?うざい?トレンドに流されず、好きなことを!!

タピオカ、ディズニーよりラーメン二郎!
ラーメン二郎は豚のエサ?
ラーメン二郎は嫌い?
ラーメン二郎潰れろ?
 
否ッ!
流されず、好きなことを!
見出し
1.ラーメン二郎とタピオカは同カロリー、でも野菜を採れるのはラーメン二郎ッ!
2.豚のエサ、嫌い、気持ち悪い言われても流されず、ラーメン二郎を食べるッ!
スポンサーリンク

1.ラーメン二郎とタピオカは同カロリー、でも野菜を採れるのはラーメン二郎ッ!

インスタ映えのタピオカと、豚のエサと言われるラーメン二郎は同カロリーです。
 
ラーメン二郎潰れろと言っている方たち、ひどすぎですよ!!
一寸だけ、ラーメン二郎は豚のエサの方が多いかもですが。
成分はなんら変わらない。
でも、決定的に違うことがあります。
 
 
それは、野菜を採れるのは「豚のエサ」ことラーメン二郎の方ということです。
 
 
「🍀ぼくはラーメン二郎を食べます。
♦️タピオカミルクティーの成分:でんぷん(キャッサバという芋)、糖分(グラニュー糖)
♦️ラーメン二郎の成分:でんぷん(小麦)、野菜、たんぱく質(豚肉)、
♣️野菜とたんぱく質が摂れるから。」
上記のツイートにも記載しましたが、インスタ映えも豚のエサも、成分は似てるんですねー。
 
 
でも、野菜と動物性のたんぱく質が採れるのはラーメン二郎の方!!
 
 
豚のエサ!嫌い!タピオカの方が好き!と言われても、ぼくは健康のためにラーメン二郎を食べますよ。
どちらかというと、ぼくはタピオカの方が嫌いです。
 
 
タピオカ屋潰れろとまでは思わないけど、絶対に飲まない。
 
 
一回マンゴータピオカドリンクを飲んだことがあるんです。
そして、お腹がゆるくなった経験があるからです。
 
 
ラーメン二郎を食べた後は、お腹がゆるくなったことはありません。
 
 
同じでんぷんでも、体質によって、あうあわないがあるといった発見です。

結構、上級編のラーメン二郎は下記ですよー。
 
ピリリとしたラーメン二郎然とした店内の緊張感も味わえます。
 
 

2.豚のエサ、嫌い、気持ち悪い言われても流されず、ラーメン二郎を食べるッ!

新しいビットマップ イメージ.jpg
ぼくは、豚のエサ、嫌い、気持ち悪い言われても流されず、ラーメン二郎を食べますよ。
ぼくにとっては、タピオカよりもラーメン二郎の方が健康食だからです。
 
 
「🍀ラーメン二郎は健康食ッ!
♦️理由は明日共有。
🍜176cm、58kgのぼくは、毎回ラーメン二郎に行くたび浮いてる気が。
📗ユーザーね。
🐼ディズニーランドに一人で行っても、同じかも。
🐡気にしない!
🐟ラーメン二郎は好き!ディズニーランド、タピオカはあんま好きじゃあない!
🐠それだけ!」
 
 
ディズニーランドも、タピオカも、ラーメン二郎も常に行列という観点では同列です。
 
 
ぼくは行列は嫌いです。
 
 
でも、ラーメン二郎の行列は、直接的に健康になれる要素が盛り込まれているので好きです。
 
 
ラーメン二郎の行列は健康的なんだッ!!
 
 
ラーメン二郎を毎食食べていたら、そらー太りますよ、気持ち悪くなって、食べ過ぎで病気になりますよ。
ぼくは、ぼくなりのルールに基づいてラーメン二郎を食べているので、すこぶる健康です。
太ってもないし。
むしろ標準よりも痩せていて適正体重かと思いますよ。
これについては、下記の記事に記載していますので参照して頂けると嬉しいです。
 
 
 
このブログ内には、実際にラーメン二郎、ラーメン二郎インスパイア系の店舗でラーメン二郎を食べた記録、健康のためにやってることとか共有しています。
 
ラーメン二郎は敷居が高い、恐いと思われる方もいらっしやいますね。
入門編は、ラーメン二郎 上野毛店ですねー。
 
 
店員さんは親切、店内はそこまであちくなく、そこまでギトギト、バキバキではないラーメン二郎を食べることが出来ます。
 
 
 
 
反対にハードルが高いのは、ラーメン二郎三田本店、成蹊前ラーメン(旧ラーメン二郎チェーン店1号)、ゼンゼン
 
 
上記3店舗ですねー。
 
 
ラーメン二郎三田本店はあちぃ。
成蹊前ラーメンはギトギト。
ゼンゼンは店内の緊張感と小麦がバキバキです。
 
 
上記3店舗とも、このブログ内にありますので参考にしてください。
それかTwitterでぼくにリプをくれたら即答できますッ!(多分)

ということで、タピオカよりラーメン二郎!豚のエサ?嫌い?トレンドに流されず、好きなことを!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です