激辛ラーメン二郎!!立川マシマシのブーストパウダー50円ッ!!

激辛ラーメン二郎!!
立川マシマシのトッピングメニューブーストパウダー50円を頂いてきましたよ。
共有します。
見出し
1.激辛ラーメン二郎!!ブーストパウダー50円
2.ラーメン二郎系立川マシマシはデフォルトで多すぎッ!
スポンサーリンク

1.激辛ラーメン二郎!!ブーストパウダー50円

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
小ラーメン 750円
ブーストパウダー 50円
です。
コールは普通です。
これね、結構激辛ですよー!!
ブーストパウダーは混ぜないで、徐々に溶かしていくのがおすすめ。
かなり辛いので!
立川マシマシは、数あるラーメン二郎系の中でも美味しいとぼくは思います。
これに激辛が加わると更に美味しいッ!!
最後に、ブーストパウダーが溶け込んだスープが残ります。
これは、飲み干してしまうほどの美味しさですよ!!
王道の中太麺、濃い目の豚骨醤油スープ、豚ブロック肉、油、そして多めの野菜に激辛プラスッ!!
ディ・モールト ベネッ!!

2.ラーメン二郎系立川マシマシはデフォルトで多すぎッ!

立川マシマシはデフォルトで多すぎです。
ラーメン二郎インスパイア系の中でも多い方。
店内にも注意書と「マシ」「マシマシ」にした時のイメージの写真があります。
ぼくは以前「野菜マシ」にしたことがありますが、限界に近かったですよー!
初めて立川マシマシに行かれる方は「普通」か「野菜少なめ」がおすすめです。
だって名前にマシマシがついちゃってるから。
デフォルトで多いのは当たり前かもしれませんね。
今回もご馳走様でした。
「🍀これな!
♦ラーメン二郎系ラーメンに激辛スパイスですよー!
♣思いのほか、辛かったですッ!
🍜ラーメン二郎インスパイア系は、本店のはりつめた緊張感がない店舗が多くて良いですねー!
🐼幻覚の雪は降りませんよー。
📕あとで文章で共有します。」

ということで、激辛ラーメン二郎!!立川マシマシのブーストパウダー50円ッ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。