どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシ!ジロリアンが食べた

どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシ!
カップ麺をジロリアンが食べた感想をお伝えします。
共有しますね。
見出し
1.どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシ!カップ麺
2.ジロリアンが食べた感想。ラーメン二郎であえて言うならこの店!
3.カップ麺の中ではカナリ好きな味かと。
スポンサーリンク

1.どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシ!カップ麺

写真は、どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシです。
カップ麺ですねー。
目新しかったので買ってしまいました。
うどん×豚ニンニク、だとぅ?!
ジロリアンで、どん兵衛カレー味が大好きなぼくは反応してしまいましたよ。
即レジへ、メルペイで会計を済ませ実食です。
味はというと、
え、うまい!
うどんの出汁がきいたスープと豚ニンニク、意外と合うやん!!
てか、ニンニクききすぎッ!w
豚感は薄かったです。
麺は安定のどん兵衛。
どん兵衛をニンニクかけすぎで食べてるよーな。
意外と合うやん!
どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシ、ラーメン二郎好きは一食の価値ありッ!

2.ジロリアンが食べた感想。ラーメン二郎であえて言うならこの店

ここからは、ジロリアンが食べた感想です。
どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシは、ラーメン二郎を一切うたっていません。
でも、あきらかにラーメン二郎を意識しているッ!
あきらかにッ!
でもぼくは、どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシはラーメン二郎インスパイア系うどんではないと思います。
理由は、豚の存在感が薄すぎるから。
カップ麺でラーメン二郎を再現するのは不可能ですねー。
でも、ラーメン二郎を食べ歩いているぼくが、あえて似てるラーメン二郎をあげます。
いささか無謀ですが、あえてあげるならッ!
ラーメン二郎上野毛店です。
麺のひたひた感、そしてスープの優しさが一寸だけ似てるッ!
ほんのり似てます。
逆に、脂のパンチ、スープのクリーミーさ、小麦の主張、豚ブロックの存在感はラーメン二郎上野毛店にしかないですねー。
ラーメン二郎上野毛店は、店主が優しいし、ラーメン自体も食べやすいです。
初心者におすすめなラーメン二郎ですねー。
ラーメン二郎上野毛店行きたくなった方は、下記を参考にしてください。

3.カップ麺の中ではカナリ好きな味かと。

どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシ!
カップ麺の中ではカナリ好きな味かと。
一番は蒙古タンメン中本です。
どん兵衛カレー味、辛辛魚、トナリ進撃タンメン、カップヌードルトムヤムクンを経て、6番目位ですかね。
また買うかも!
今回もごちそうさまでした。
個人的にうどんは、800g食べた下記のお店が思い出に残ってます。
「🍀どん兵衛、ニンニクマシマシだとぅ?!
♦️気になりすぎて、買ってしまった。。。
♣️商品開発力、はんぱねぇ!
🍜見習いたいッ!!」

ということで、どん兵衛ガチ豚ニンニクマシマシ!ジロリアンが食べたでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です