家系ラーメンのスープを使用した二郎系ラーメンはまずいのか?!海老名ぎょうてん屋!

皆さんは、家系ラーメンのスープを使用した二郎系ラーメンをご存知ですか?
海老名ぎょうてん屋で食べることが出来ます。
「まずい」というクチコミを見かけたので、本当にまずいか確かめに行ってみました。
ぎょうてん屋は、グリーンニンニク、ニンニク酢といった珍しいトッピングを試すことが出来るので個人的には好きです。
見出し
1.家系ラーメンのスープを使用したぎ郎!まずいのか?!
2.グリーンニンニク、ニンニク酢とは?!卓上充実!
3.二郎系ラーメンと家系ラーメン2本立て!
スポンサーリンク

1.家系ラーメンのスープを使用したぎ郎!まずいのか?!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、ラーメンぎ郎 800円です。
もやし
キャベツ
チャーシュー
背脂
極太の麺
しょっぱいスープ
これぞ、ラーメン二郎インスパイア系!
写真だと「まずい」というよりは、むしろ美味しそー!!
わかり辛いですが、結構な盛りで、麺もめちゃ詰まってます!
これね、ラーメンぎ麺(小)というのがありまして、おそらくそちらが通常サイズ。
麺は量多いですッ!!
めっちゃ腹減ってたぼくも「超満腹」の域に達しましたよ。
「超満腹」に至るには、ラーメンだけではなくサイドメニューも欠かせません。
味は大満足!
量も大満足!!
2.jpg
ミニチャーシュー丼 250円ですが、これまたチャーシューが多いサービス丼!
添えてある紅生姜がいい感じにアクセントになってます。
大満足でしたよ。
てか、満腹ッ!w

2.グリーンニンニク、ニンニク酢とは?!卓上充実!

卓上には、
グリーンニンニク
ニンニク酢
辛子高菜
胡麻
マヨネーズ
ラー油
豆板醤
醤油
と、豊富なバリエーションがあります。
ぼくは最初に胡麻をかけすぎたのは言うまでもありません。
ぼくの食べ歩きブログを読んで頂いている方には、何度も共有していますが、胡麻は健康食品です。
出来る限り、かけすぎる!
ラーメンに胡麻をかけすぎる!
こうすることで、ラーメンの塩分も脂肪も糖分も、何か中和される気がします。
気のせいでしょうけど。
気になったのが、
グリーンニンニク
ニンニク酢
です。
まず、グリーンニンニクを一口なめてみました。
色は緑、通常のニンニクよりもとろみがあります。
美味!
そして、ニンニク酢を。
ほのかに香るニンニクの香り、酢ということに変わりありません。
ユニークな調味料に初めて会うことができましたよ。

3.二郎系ラーメンと家系ラーメン2本立て!

海老名ぎょうてん屋本店は、メニューが2本立てです。
・家系ラーメン
・二郎系ラーメン
ぎょうてん屋は、家系ラーメンだけではなく、二郎系ラーメンも食べられるんですねぇ。
今回もご馳走様でした。
「🍀これな!
♦今年何度目かの「超満腹」
♣旨い!
🍜大満足!
📕グリーンニンニク、ニンニク酢との出会い!
🎄ラーメンは、食べ方次第で健康食品になる。
🐼後で文章で共有しますねー。」

ということで、家系ラーメンのスープを使用した二郎系ラーメン!海老名ぎょうてん屋!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です