野郎ラーメンまずい?うまい?評判は!サブスクリプション!ラーメン二郎ではないのでがっかりしました。

野郎ラーメンはまずいのか、うまいのか。

評判は分かれますねー。

だから、実際に行って食べてみました。

ぼくも、ラーメン二郎ではないのでがっかりはしましたね。
ラーメン二郎サブスクリプションではないッ!
でも、おいしくないわけではないと個人的には思います。
見出し
1.ラーメン二郎サブスクリプションをうたう野郎ラーメンの評判!まずい?うまい?
2.野郎ラーメンがうまい理由
3.野郎ラーメンがまずい、おいしくないと言われる理由
4.野郎ラーメンはにんにくとパンチ汁とカレー粉がうまさの決め手!
5.野郎ラーメンはラーメン二郎とは違う!!

スポンサーリンク

1.ラーメン二郎サブスクリプションをうたう野郎ラーメンの評判!まずい?うまい?

ラーメン二郎サブスクリプションをうたう野郎ラーメンはまずいのか??うまいのか??

評判を見ると、両極端に分かれている印象を受けましたよ。
どっちなん?!
飲食業界ではいち早くサブスクリプション・モデルを取り入れた野郎ラーメン、果たして味はまずいのか?
はたまた、うまいのか?!
確かめるために、野郎ラーメンに行ってみました。

この日、野郎ラーメンで頼んだメニューは

・野郎豚骨 770円
・野菜増し 150円

上記2つです。

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真からも、ボリューミーさが伝わると思います。
見た目は「ラーメン二郎インスパイア」
ぼくはラーメン食べ歩きが好きながら、健康にも気を使いたいタイプなので、野菜が存分に使われているのは好感が持てました。

さらに、野菜マシで「焼き野菜「か「茹で野菜」か選べるのもポイント高いです。

2.野郎ラーメンがうまい理由

ぼくは野郎ラーメンは普通のラーメンとしてはうまいと思います。
でも、ラーメン二郎のようなおいしさはなく、中毒性もありません。
野郎ラーメンのうまさの秘密はやはり濃い目のスープと、存分な野菜です。

モヤシがメインですが、量がたっぷり。

ここら辺はラーメン二郎と同じですねー。
おそらく、スーパーで売ってるもやしの一袋分以上はあります。
キャベツとニラも、量は少ないながらも入ってます。
野菜は食べ過ぎても、他の食材に比べたら害はないみたいですからねー。
ジロリアンとしては、野菜ましがないのが残念ッ!!
野郎ラーメンがうまい理由は濃い目のスープにもあります。

この日はお昼は炎天下だったので、失われた塩分を補給出来た気がしました。

3.野郎ラーメンがまずい、おいしくないと言われる理由

野郎ラーメンは、一定多数の方が「まずい」「おいしくない」と言われてるようですね。

ぼくが思うに「野郎ラーメンがまずい」「おいしくない」と言われる理由は下記の2つです。

・麺が独特
・二郎系ラーメンではない
まず、麺が独特という点。

中太麺なのですが、コシが無いというか、プルプルもしていないと言うか。

なんというか独特な麺です。
ぼくははじめて野郎ラーメンを食べたので、正直なところ、一寸違和感がありました。

逆に言うと、なかなか野郎ラーメンと似た麺は無いと思うので、この麺を食べたいと思ったら野郎ラーメンに行くしかないのですね。

次に、二郎系ラーメンではないという点。

野郎ラーメンのビジュアル、店舗のイメージは「二郎系ラーメン」です。

だけど、ぼくは二郎系ラーメンとは一寸違った食べ物かなと思いました。
おそらく、野郎ラーメンをまずいと言っている方は
二郎系ラーメンという期待値が高すぎて、食べてみると全然違う。
そして、ガッカリして「まずい」と言っているのではないかと想像しました。
かくいうぼくも、ラーメン二郎インスパイア系かと思ったら、違ったのでがっかりしました。
二郎系ラーメンが本当に好きだったら、ラーメン二郎に行くべきという教訓ですね。
ぼくは野郎ラーメンをおいしくないとは思いません!!
ただ、ラーメン二郎じゃないのでがっかりしただけ。
スポンサーリンク

4.野郎ラーメンはにんにくとパンチ汁とカレー粉がうまさの決め手!

野郎ラーメンには卓上にフリートッピングがあります。

にんにく
七味
ブラックペッパー

ここら辺はメジャーですが

パンチ汁
カレー粉

こちらも置いてあります。

パンチ汁をかけると、味がガラッと変わります。

さすがパンチ汁というだけあって、味の輪郭がはっきりする調味料です。
パンチ汁だけをなめてみると、しょっぱ甘い、カエシということが分かります。

さらに、カレー粉に関してもユニークです。

カレー粉入れたら滅茶苦茶うまい!という訳ではありませんが、ラーメンにカレー粉という選択肢も、あってもいいと思いました。

野郎ラーメンって、Tシャツ出しているんですね。

下記に共有しておきますよッ!

5.野郎ラーメンはラーメン二郎とは違う!!

「これな!

今日も今日とて、散歩とラーメン

熱中症予防には、二郎系ラーメンですよ。

酵素を補給するために野菜マシで。

あとで共有しま」

上記は野郎ラーメンが着丼し、食べる前のツイートです。

ぼくも最初、野郎ラーメンは二郎系ラーメンだとばかり思っていたので、上記のツイートを。

食べてみたらわかりますが、野郎ラーメンは二郎系ラーメンではありません。
限りなく二郎系ラーメンにビジュアルが似た、野郎ラーメンという食べ物です。
ラーメン二郎を食べたい方はこちらへ!
上記記事では、ラーメン二郎三田本店、成蹊前ラーメン(旧ラーメン二郎チェーン店1号店)の記事も見ることが出来ます。
また、ぼくはTwitterにてラーメン二郎系のラーメン食べ歩き画像をアップしています。
とくに、都内のラーメン二郎をよく食べ歩いていますよー。
twitterでリプとか頂けるとすごく嬉しいです。

今回もごちそうさまでした。
ということで、まずい?うまい?野郎ラーメンに行ってみた。パンチ汁とカレー粉も堪能!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です