野郎ラーメンまずい?うまい?評判は!サブスクリプション!ラーメン二郎ではないのでがっかりしました。

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
野郎ラーメンはまずいのか、うまいのか。

評判は分かれますねー。

だから、実際に行って食べてみました。

ぼくも、ラーメン二郎ではないのでがっかりはしましたね。
ラーメン二郎サブスクリプションではないッ!
でも、おいしくないわけではないと個人的には思います。
見出し
1.ラーメン二郎サブスクリプションをうたう野郎ラーメンの評判!まずい?うまい?
2.野郎ラーメンがうまい理由
3.野郎ラーメンがまずい、おいしくないと言われる理由
4.野郎ラーメンはにんにくとパンチ汁とカレー粉がうまさの決め手!
5.野郎ラーメンはラーメン二郎とは違う!!

スポンサーリンク

1.ラーメン二郎サブスクリプションをうたう野郎ラーメンの評判!まずい?うまい?

ラーメン二郎サブスクリプションをうたう野郎ラーメンはまずいのか??うまいのか??

評判を見ると、両極端に分かれている印象を受けましたよ。
どっちなん?!
飲食業界ではいち早くサブスクリプション・モデルを取り入れた野郎ラーメン、果たして味はまずいのか?
はたまた、うまいのか?!
確かめるために、野郎ラーメンに行ってみました。

この日、野郎ラーメンで頼んだメニューは

・野郎豚骨 770円
・野菜増し 150円

上記2つです。

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真からも、ボリューミーさが伝わると思います。
見た目は「ラーメン二郎インスパイア」
ぼくはラーメン食べ歩きが好きながら、健康にも気を使いたいタイプなので、野菜が存分に使われているのは好感が持てました。

さらに、野菜マシで「焼き野菜「か「茹で野菜」か選べるのもポイント高いです。

2.野郎ラーメンがうまい理由

ぼくは野郎ラーメンは普通のラーメンとしてはうまいと思います。
でも、ラーメン二郎のようなおいしさはなく、中毒性もありません。
野郎ラーメンのうまさの秘密はやはり濃い目のスープと、存分な野菜です。

モヤシがメインですが、量がたっぷり。

ここら辺はラーメン二郎と同じですねー。
おそらく、スーパーで売ってるもやしの一袋分以上はあります。
キャベツとニラも、量は少ないながらも入ってます。
野菜は食べ過ぎても、他の食材に比べたら害はないみたいですからねー。
ジロリアンとしては、野菜ましがないのが残念ッ!!
野郎ラーメンがうまい理由は濃い目のスープにもあります。

この日はお昼は炎天下だったので、失われた塩分を補給出来た気がしました。

3.野郎ラーメンがまずい、おいしくないと言われる理由

野郎ラーメンは、一定多数の方が「まずい」「おいしくない」と言われてるようですね。

ぼくが思うに「野郎ラーメンがまずい」「おいしくない」と言われる理由は下記の2つです。

・麺が独特
・二郎系ラーメンではない
まず、麺が独特という点。

中太麺なのですが、コシが無いというか、プルプルもしていないと言うか。

なんというか独特な麺です。
ぼくははじめて野郎ラーメンを食べたので、正直なところ、一寸違和感がありました。

逆に言うと、なかなか野郎ラーメンと似た麺は無いと思うので、この麺を食べたいと思ったら野郎ラーメンに行くしかないのですね。

次に、二郎系ラーメンではないという点。

野郎ラーメンのビジュアル、店舗のイメージは「二郎系ラーメン」です。

だけど、ぼくは二郎系ラーメンとは一寸違った食べ物かなと思いました。
おそらく、野郎ラーメンをまずいと言っている方は
二郎系ラーメンという期待値が高すぎて、食べてみると全然違う。
そして、ガッカリして「まずい」と言っているのではないかと想像しました。
かくいうぼくも、ラーメン二郎インスパイア系かと思ったら、違ったのでがっかりしました。
二郎系ラーメンが本当に好きだったら、ラーメン二郎に行くべきという教訓ですね。
ぼくは野郎ラーメンをおいしくないとは思いません!!
ただ、ラーメン二郎じゃないのでがっかりしただけ。
スポンサーリンク

4.野郎ラーメンはにんにくとパンチ汁とカレー粉がうまさの決め手!

野郎ラーメンには卓上にフリートッピングがあります。

にんにく
七味
ブラックペッパー

ここら辺はメジャーですが

パンチ汁
カレー粉

こちらも置いてあります。

パンチ汁をかけると、味がガラッと変わります。

さすがパンチ汁というだけあって、味の輪郭がはっきりする調味料です。
パンチ汁だけをなめてみると、しょっぱ甘い、カエシということが分かります。

さらに、カレー粉に関してもユニークです。

カレー粉入れたら滅茶苦茶うまい!という訳ではありませんが、ラーメンにカレー粉という選択肢も、あってもいいと思いました。

野郎ラーメンって、Tシャツ出しているんですね。

下記に共有しておきますよッ!

5.野郎ラーメンはラーメン二郎とは違う!!

「これな!

今日も今日とて、散歩とラーメン

熱中症予防には、二郎系ラーメンですよ。

酵素を補給するために野菜マシで。

あとで共有しま」

上記は野郎ラーメンが着丼し、食べる前のツイートです。

ぼくも最初、野郎ラーメンは二郎系ラーメンだとばかり思っていたので、上記のツイートを。

食べてみたらわかりますが、野郎ラーメンは二郎系ラーメンではありません。
限りなく二郎系ラーメンにビジュアルが似た、野郎ラーメンという食べ物です。
ラーメン二郎を食べたい方はこちらへ!

ラーメン二郎ゼロカロリー論~やばくない!不健康じゃあない!

上記記事では、ラーメン二郎三田本店、成蹊前ラーメン(旧ラーメン二郎チェーン店1号店)の記事も見ることが出来ます。
また、ぼくはTwitterにてラーメン二郎系のラーメン食べ歩き画像をアップしています。
とくに、都内のラーメン二郎をよく食べ歩いていますよー。
twitterでリプとか頂けるとすごく嬉しいです。

今回もごちそうさまでした。
ということで、まずい?うまい?野郎ラーメンに行ってみた。パンチ汁とカレー粉も堪能!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました