ラーメン二郎はまずいと言ってる方へ!あの行列の秘密が分かります。ビジネスマン必読書!ラーメン二郎にまなぶ経営学 大行列をつくるジローの秘訣 牧田幸裕著

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
ラーメン二郎はまずい!
ラーメン二郎はまずすぎる!
そんなことを言ってる方へ。
じゃあなんでラーメン二郎には行列が出来ているのかッ!?
あの行列の秘密が分かりますか??
ビジネスマン必読書!
ラーメン二郎にまなぶ経営学 大行列をつくるジローの秘訣 牧田幸裕著
ぼくはジロリアンですが、この書籍を読んで更にラーメン二郎が好きになりましたよ。
ラーメン二郎?
もちろんうまいッ!!
共有します。
見出し
1.ラーメン二郎はまずいと言ってる方、あの行列の秘密が分かりますか??
2.ラーメン二郎からの学び!今日からジロリアン!!ニンニク入れますか?
スポンサーリンク
ラーメン二郎は、一部の方には「汚い」だの「豚のエサ」だの「まずすぎる」だの散々な言われようです。
この記事を見ているあなたも、もしかしたらそんなことを思っているのかも知れませんね。
ベネッ!!
これも、ラーメン二郎の作戦のひとつです。
そうです。
一定の「アンチ」を抱える。
これは、最近ではキンコンの西野さんだったり、他の方々もされていますが「炎上」と似ています。
ラーメン二郎に興味がない、知らないという人よりも、ラーメン二郎を知っている前提で好きか嫌いか別れる。
ぼくのように、すげー!ウマイッ!最高ッ!という人と、ラーメン二郎まずい!まずすぎるッ!と言う人は、ラーメン二郎を知らない人よりも、ラーメン二郎にとっては意味があります。
認知の分母を増やすということですね。
ひとまず、アンチもラーメン二郎に貢献している。と!
アンチも、ラーメン二郎の一部なんですねー。
ぼくの主観かめちゃくちゃ入ってしまいましたが、ラーメン二郎の経営論は素晴らしいッ!
専門家の方が、ラーメン二郎の経営論、ビジネスの戦略を紐解いてくれています。
知ることが出来るのが、この書籍です。
Amazonで見ることが出来ます(下記リンクから)
ビジネスマン必読書ッ!!
ジロリアンもアンチも、みんなラーメン二郎の中に在る。

2.ラーメン二郎からの学び!今日からジロリアン!!ニンニク入れますか?

ラーメン二郎からの学び!
今日からジロリアン!!
ニンニク入れますか?
「🍀二郎の社訓ッ!
♦「一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経
♦二、世のため人のため社会のため
♦六、ニンニク入れますか?」(引用)
♣あのセリフ社訓だったんだ!
#ラーメン二郎 #ジロリアン
🍜社訓はこのP147からの引用です。
ラーメン二郎の社訓は、非常に面白いですッ!
ふわっとしたところもあれば、心
真理をついているような側面もあります。
こりゃ、すげーよ。
「世のため人のため社会のため」
これは、仕事の本質じゃあないですかッ!
ラーメン二郎は世の中のためになっているッ!
ラーメン二郎は人のためになっているッ!
ラーメン二郎は社会のためになっているッ!
以上、ジロリアンがお伝えしました。
下記の記事には、ラーメン二郎の初心者の方も安心して入店できるラーメン二郎店舗をまとめています。
ラーメン二郎をまずいと言っている方、入る店を間違えたんじゃあないかなぁ。
ラーメン二郎上野毛店から、インスパイア系で入りやすいお店をまとめましたよ。

ラーメン二郎ブログまとめ~初心者向けから上級編まで~【個人的です】

ということで、ラーメン二郎はまずいと言ってる方へ!あの行列の秘密が分かります。ビジネスマン必読書!ラーメン二郎にまなぶ経営学 大行列をつくるジローの秘訣 牧田幸裕著でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました